そりゃタチの悪いアンチにもなりますわ
素直に運営信じる奴のが後悔するゲーム
中華の使い回しではあるけど
毎月2倍でも復活しないと廃課金以外ガチャまわさないだろ、5体分集めないとアリーナでつかえないのにだれがまわすんだよ
中国ではよくある仕様らしいが、商売下手では? と思う
夏祭りセットでお得感出してりゃそういう集金体制なのかと得心出来たろうにまさかの抱き合わせ商法
>>264
一度買ってもらえればそれで十分儲かるから。
特に日本版は、円が高いから濡れ手に粟のボロ儲け。
結局何でもやり方次第じゃねえの
>>266
アズレンってまだ1周年だったのかよ
存在感あるからもっと前からやってるもんだと思ってた
>>270
いつの話してるんだ?
1200円以降レートが悪くなる件に関しては修正されただろ
問題は修正されたところで1円=0.5ダイヤなクソマズなところだな
他ゲーで10000払ったら40連くらいできるだろ?
こっち12000払って30連、ほぼ手元に残らずだからな
これに関してはほんとクソまずいと思うわ
12000で8800ダイヤくらいで妥当じゃねーかな
>>298
広告が巨大だからやたら目立ってて人口も多いってだけで運営そのものはまだ一年未満
確かにレートは改善はされたか
うん、「微」改善だが…
正直、改善されてもこれじゃ全く割に合わねーよ
>>298
でもいっぱいガチャガチャ出来るゲームに欠片集めはないと思うの
>>304
一応無課金にも配慮にってことかな?
ディアストとかはエンドコンテンツ的な扱いっぽいけど
>>298
老舗のモンストとか9,800円で石175個(10連3.5回分)でなおかつ10連にレア保証なしだからまだましな方と言えるのではなかろうか
>>298
その辺は人によって感じ方が違って難しいところだと思うな
短期的なら、ガチャのみで揃えるとピックアップ1%で5機体でかなりしんどいけど、長期的なら酒場で欠片来る機体はガチャ使わなくても超合金で集められる。まぁ超合金のための機体売りは必要だが。
>>310
ガチャすれば外れても超合金は増える
増えた超合金で機体を買う
完璧だな!
>>314
そう聞くとクソ機体でても砕いて再利用したり、超合金∑でバッジ取れたりってところは意外と優しいのかもな
狙ったものをガチャだけで完凸目指すって行為がきついんだよなぁ
なんかソシャゲのガチャや通貨のレートってドンドン不味くなってる気がするが気の所為だろうか…
>>340
ソシャゲが増えすぎてユーザーが分散してるから単価を上げないとペイ出来ないらしい
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535672829/