265: 2020/05/29(金) 18:32:25.24
「お知らせ」
新規ユーザーがレベルを効率よく上げるために、本日の更新にて設定変更します
①メインストーリーにて次のマスに進むと、体力消費と同時に指揮官経験値が付与される
②Lv20以下の場合「遭遇戦」をクリアすると指揮官経験値が大幅に増加する
③Lv60以上なら①が元の設定に戻る
#アイサガ
268: 2020/05/29(金) 18:42:25.05
>>265
これは初級止め奴には影響ないんけ?
270: 2020/05/29(金) 18:45:15.93
>>265
こんなん60以上は元に戻すとか、いらん機能
いれるから、バグが増えるんだよ・・・
どーせすぐに頭打ちになるんだから、そのままに
しときゃいいのに
272: 2020/05/29(金) 18:47:57.88
>>270
元に戻さなきゃ既にレベルマでマプリセしてる人にとっては損しかないし妥当でしょ
273: 2020/05/29(金) 18:50:18.02
>>272
レベマで周回してるやつが、何か損するか?
276: 2020/05/29(金) 18:55:31.70
>>273
マス進むごとに体力消費するんじゃ損だと思ったけど、③の条件がある以上どうなるか結局分からなさそうだね
271: 2020/05/29(金) 18:45:39.33
下位アリーナ居座り勢への牽制の意味合いもありそう
274: 2020/05/29(金) 18:50:48.93
>>271
目から鱗滝
278: 2020/05/29(金) 18:57:16.14
Lv40台でストーリーに詰まって、イベント周回するには足りない50台を苦痛の周回で過ごしたからいいんじゃね
副官乗せる61で切れやwとはおもうけど
副官乗せる61で切れやwとはおもうけど
289: 2020/05/29(金) 19:19:31.33
>>278
60になったら効果切れるのか60の間は有効なのか…
まぁ、問題はいくら駆け足で指揮官レベルだけ上げても機体やパイロットが居なきゃ意味無いんだがな
275: 2020/05/29(金) 18:52:28.78
他人が自分の時より楽だと悔しい精神はやめとこ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590614810/