>>379
捨てるターンをつくる
極論ダメージレースに勝てばいいから勝てる手札になるように調整すれば10勝は硬いよ
>>379
自分が先の時は、通以外の属性のみがあればそれ出して、それ以外は毎ターン1回は2枚出せば大体勝てるよ(´・ω・`)
>>379
自分のターンは単属性一枚出し(or同属性2枚出し)
2枚出しでパスしてもダメージを受けないように立ち回る
ダメージ受けないならさっさとパスして自分のターンにする
いらんキャラカードはさっさと切って手札に機体を増やす
カードはマジでメルルと英麒が害悪すぎる
>>382
>>389
>>393
ありがとうございます
攻撃と防御の数値て見てるんですかね
計算するの面倒くさくて
さっき通常カード5枚あったから連続で出したらバブルシールド連続で返してきてイラッときた
>>402
数値は気にしなくても殆ど問題無いよ(´・ω・`)
>>407
カードで数値計算しないのは無いわ
パスするか出すか判断する時に相手の攻撃値とこっちの防御値見ないとダメ計算出来ないだろ
>>438
殆ど余裕持って勝てるし、そこまでやるより脳死プレイで良くない?
オレは基本全ツッパなんだ(´・ω・`)
>>466
それはお前が上手いだけだろ
普通は何も考えずそんなに簡単には勝てないよ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539588855/