167: 2018/10/02(火) 12:37:25.11
このゲームのメインコンテンツPvPだったのか
171: 2018/10/02(火) 12:44:30.43
>>167
PvP以外ろくに遊べるようなものがないとは最初期の光子ゲーの頃から言われてたじゃん
せめて傭兵戦くらいは毎日5回とかでも解放すりゃいいのに
178: 2018/10/02(火) 13:05:11.40
>>171
好きな機体の組み合わせができたら気儘に戦役とか巡って遊ぼうと考えてたけど、
言われて振り返ってみれば確かに掛かるストレスに比べてそんなに遊べるものないなぁ
まずい、急に虚しくなってきた
172: 2018/10/02(火) 12:48:13.17
傭兵毎日5回とかやると義務ゲー作業ゲーだって騒ぐパターン
173: 2018/10/02(火) 12:56:51.49
毎日傭兵5回も出来たら翼機体あっという間に完成出来るな
それこそ今までガチャ回してた廃課金層を捨てることになる
それこそ今までガチャ回してた廃課金層を捨てることになる
174: 2018/10/02(火) 13:00:02.79
シビアな育成環境にせずスキンやらマイルーム課金にシフトすれば長生きしただろうにね
177: 2018/10/02(火) 13:01:46.12
結局課金構造とそれに伴うゲーム設計が上手くできてないんだよ
180: 2018/10/02(火) 13:09:20.12
>>177
体力回復周りを緩くしとけば良かったのに
「ガチャだけは無制限に注ぎ込ませてやるよ」っつうとんでもねえつくりという
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538400178/