658: 2018/09/10(月) 23:19:24.75
ウッドユリウス2の補助パーツ射爆装置と拡張ミサイル弾倉の比較で
射爆装置はミサイルの弾数増えないから弾倉に対するアドが装填速度だけになるよな
装填速度はどうせ全力リロード頼みだからあんま意味が無い
これミサイル弾倉のが強くね?
射爆装置はミサイルの弾数増えないから弾倉に対するアドが装填速度だけになるよな
装填速度はどうせ全力リロード頼みだからあんま意味が無い
これミサイル弾倉のが強くね?
664: 2018/09/10(月) 23:24:36.76
>>658
超改造後に爆射は露骨に弾数増えるぞ
エアプ乙
668: 2018/09/10(月) 23:30:18.59
>>664
ユリウスⅡに超改造くるのか……
669: 2018/09/10(月) 23:32:00.70
>>668
ウッドのAS1億回読み直してきたらどうだ?
673: 2018/09/10(月) 23:38:07.04
>>664
射爆増幅器lv50、ミサイル弾倉lv40、コアに射爆コア、超改造lv14で
アドセンスミサイルの弾数が
超改造前 弾倉4 射爆3
超改造後 弾倉8 射爆7
なんだが?
676: 2018/09/10(月) 23:41:45.86
>>673
レベルマになんでせえへんの
682: 2018/09/10(月) 23:47:20.20
>>673
ミサイル充分増えてること自分で証明しにいってどうする
ミサイル弾倉だけじゃ補えない爆射主砲の弾数と威力で明確に差がつくぞ
さらにいうとミサイル弾倉の攻撃力上昇値低いし
670: 2018/09/10(月) 23:32:29.39
まぁ同じ名前だしややこしいわな
675: 2018/09/10(月) 23:40:56.60
なぜレベル14でやってしまうのか
677: 2018/09/10(月) 23:41:53.04
スマンな爆射のことを射爆って言う奴は信用しないようにしてるんだ
678: 2018/09/10(月) 23:41:58.18
増えてるじゃん
679: 2018/09/10(月) 23:43:07.77
というかどうやったら超改造マックスにできないんだ
ちょっと撃墜数を稼げばすぐじゃないか
ちょっと撃墜数を稼げばすぐじゃないか
684: 2018/09/10(月) 23:48:48.82
超改造14でも15でもこの場合の弾数は同じだぞ
小数点以下切り捨てだからどう頑張っても7発止まりになる
計算上は射爆増幅器60なら超改造13-15で7発
エアプはお前ら
小数点以下切り捨てだからどう頑張っても7発止まりになる
計算上は射爆増幅器60なら超改造13-15で7発
エアプはお前ら
687: 2018/09/10(月) 23:51:02.67
686: 2018/09/10(月) 23:50:08.30
ウッドユリウスは爆射エネルギー砲のが大事なんだが多分言っても聞く気はないだろうな
688: 2018/09/10(月) 23:52:07.39
草
689: 2018/09/10(月) 23:52:10.81
即論破で草
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536482588/