色々検証してクリアしたいから作戦失敗時のスタミナ消費を減らせよとかなら理解できる
マジで末期だなこのゲーム
いきなり難易度上がり過ぎとか思わなかったの?
普通難易度上げるなら段階踏んでここら辺まで強化しておかないと今後厳しいなと匂わせておくもんだろ
いきなりユーザーの過半数がクリア出来ない難易度ぶち込むのが頭ダッチー以外の何だってんだよ
>>273
編成貼れよ
優しい俺たちがアドバイスしてやるぜ👮
>>282
テンプレオブテンプレでワロタ
他人の猿真似してネガキャンして恥ずかしくないんかw
>>282
医者が最初に出るから激励効果死ぬやんけ
めんどくさいけど順番変えておけ
>>282
この戦力なら一度はクリアできるはず
俺よりずっと強い編成
>>282
光子と医者の順番変えてみ
というか医者も攻撃ASパイロットに変更していい
その順番だと1_9ボス出たと同時に光子AS撃てないと思う
>>282
最初に医者ウッドから入るのが不味いんじゃね?
固定メンバー2人ほど残せるよう操作して、1番手2番手を醤油光子にする。雑魚戦後半から参加してSP貯めつつ遥登場と同時にブッパはどうだ?
>>282
はアイサガの操作が下手なプレーヤー
下手な奴は、勝てません
自分の能力不足を運営にせいにするのはみっともないからやめた方が良いよ
>>282
なんでこれでクリアできねんだよ
ハードシェル2個もありゃ十分だろ
>>273
君の今日の1レス目から見直してみたけど嫌ならやめろは誰も言ってないよ。
ちょっと落ち着いて編成見直してみ
・全自動で周回したい
・とりあえず1-10までクリアしたい(1-10は周回したい)
のどっちかだから高難易度実装するなら報酬に直結しないところでするべきだったな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536072580/