336: 2018/08/30(木) 16:28:17.75
傭兵で爆射武器がおすすめの理由ってなんで?
てか、凍結とか延焼とか効果どこ見れば乗ってるねん…
てか、凍結とか延焼とか効果どこ見れば乗ってるねん…
340: 2018/08/30(木) 16:31:59.54
>>336
機体の武器一覧にマークついてるだろ?
342: 2018/08/30(木) 16:35:37.91
>>340
いや、それはわかる
そうじゃなくてなんか状態異常ぽくなるやん
それの効果がわからん(延焼はスリップダメージなのはお試しでわかったが)
344: 2018/08/30(木) 16:39:14.61
>>342
燃焼→最大耐久の何%かのスリップダメージ そのためお試し燃焼で過大なダメージが出る
麻痺→行動不能 武器によって麻痺時間異なる EMP系は電磁かつ麻痺
凍結→攻撃速度低下 装填速度CT回復悪化 移動速度低下
燃焼は凍結で上書きされ 逆はない
制御不能→=行動不能 グルグル回って行動不能になる
吹き飛ばし→爆発武器やタックルで吹き飛ばされるあれ
めまい→ 多分爆発武器によって付与される。多分。吹き飛ばされながら一回転してたりするのが多分めまい。詳細不明
スロウ→移動速度が遅くなる 付与手段めちゃくちゃ少ない
とあるユーザーによる状態異常解説そのまんま引っ張って来た
360: 2018/08/30(木) 17:01:41.32
>>344
サンクス
これヘルプに載せてほしいよなぁ
346: 2018/08/30(木) 16:39:50.36
防御破壊→相手の防御を雑に半減する アリーナではなく傭兵向け 一応耐性あり
攻撃低下→相手の攻撃力を低下させる 耐性なし
ビーム→このゲームは実弾同士でぶつかり合うと例外なく相殺するがビームは実弾を一方的にかき消し ビーム同士の相殺もない 要するに撃ち合い最強
攻撃低下→相手の攻撃力を低下させる 耐性なし
ビーム→このゲームは実弾同士でぶつかり合うと例外なく相殺するがビームは実弾を一方的にかき消し ビーム同士の相殺もない 要するに撃ち合い最強
348: 2018/08/30(木) 16:46:51.89
制御不能とめまいは多分逆だよね
パーツのスタングレネードでめまいになると機体の向きが強制的に60度くらい別な方向に向く
これがめまい
制御不能は多分飛行機とかがグルグル回って吹っ飛ばされてるアレ
パーツのスタングレネードでめまいになると機体の向きが強制的に60度くらい別な方向に向く
これがめまい
制御不能は多分飛行機とかがグルグル回って吹っ飛ばされてるアレ
349: 2018/08/30(木) 16:49:52.38
状態異常の解説ありがて
350: 2018/08/30(木) 16:50:34.85
嫌がらせ用に近接機に妨害装置つけたけどいまいち効果わかりづらいな
エフェクトは出てるけど動きは一瞬止まってるような止まってないような
エフェクトは出てるけど動きは一瞬止まってるような止まってないような
352: 2018/08/30(木) 16:50:41.14
めまいと制御不能については理解を完全放棄してたから多少のミスは仕方ない
なぜ公式が状態異常の詳細を出さずに1ユーザーが解説しなければいけないのか
なぜ公式が状態異常の詳細を出さずに1ユーザーが解説しなければいけないのか
361: 2018/08/30(木) 17:02:45.28
煙幕も謎
と言うか煙幕ごとに効果違うよね
と言うか煙幕ごとに効果違うよね
371: 2018/08/30(木) 17:14:24.73
>>361
煙幕は内部にいる機体はステルスじゃないの?
380: 2018/08/30(木) 17:26:13.17
>>371
敵に打ち込むタイプの奴あるよね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535551712/