ゲームとして普通に死亡フラグだからな・・・
>>538
今どきの日本ソシャゲの対人ゲーでちゃんとバランス調整してるゲームなんてあんのか?
少しでも調整しようもんなら発狂して返金返金大騒ぎするやつばっかりのイメージなんだが
>>541
スマホゲーってだいたい壊れキャラ実装→更なる壊れキャラ→更に壊れ→…
のループだよな
しっかりバランス調整する方が珍しい
>>546
ずっと旧キャラ使われたら誰もガチャ回さなくてサービス終了だから仕方ない
>>541
同一機体も出せるこのゲームの場合極端さに輪をかけていると思うんだがな
強機体並べてドーン!は単純で分かりやすいけど
もう少し戦略の幅を持たせてほしい
>>541
そんなもんあったらシンフォギアのクソ対人なんかなかったはず。くっそめんどくさい対人イベの報酬が対人最強なんだぜあれ
コンシューマ版と違って廃人と馬鹿が掛ける金がでかいからな。他をアッパー調整して環境を整えて濁すのが和製ソシャゲ。
ただ中国が本拠地だし大手通してない分自由に出来るとこがあるから分からん。
実際先行してる大陸版じゃ弱体化された例があるし、日本リリースに際して光子は弱体化されて入ってきたそうな
アイサガみたく常識から外れて暴走されても困るけど
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534257560/