2chまとめ アイアンサーガ 攻略

【アイアンサーガ】戦闘結果から見ても『アレ』が完全にお荷物なんだが!絶対使うなよ……

投稿日:

130: 2018/07/02(月) 11:10:30.79

うーん、戦闘結果みても近接がお荷物だわ
アルテミスに光子乗せてるけど、強い敵相手だと
スキル発動までに削られて落ちてる時がある
生き残ってもスキル発動後にやっぱり落ちるんですけど

最期まで生き残ってる時でも与ダメが最下位だったり

 

133: 2018/07/02(月) 11:12:59.50

>>130

一体近接が前に出てるから後衛の攻撃が当たりやすくなってる説

 

158: 2018/07/02(月) 11:25:45.43

>>133

-142
光子のスキル強そうだったが、単体ではダメか
LV20くらいで行き詰まってきてるから構成変えるか
ロボ4体☆3にした後でアトミックコアが致命的に足らん

 

165: 2018/07/02(月) 11:30:15.95

>>158

光子月影は別にメインタンク用意しといた方が良いね
あいつはタンクじゃなくて火力ポジだわ

 

134: 2018/07/02(月) 11:15:17.05

>>130

生存系スキルのない光子使うなら近接2人いねえとつらい気がする

近接1+中遠3の編成するなら近接は防御系パイロットにして耐えてもらったが良いんじゃねえかなあ

 

138: 2018/07/02(月) 11:17:15.37

>>130

ベカスさんがならず者の剣握って待ってるぞ。
回復スキルないと近接キツイわ、朧とかなら違うのかもしれんが

 

142: 2018/07/02(月) 11:21:04.29

>>130

アルテミスは双子乗せて全方位にエレメント撒く爆弾にしてるわ

 

175: 2018/07/02(月) 11:38:48.94

>>130

光子はタイマン向けの性能してるから沢山敵が出てくるストーリーとかは向かない

 

136: 2018/07/02(月) 11:15:46.52
近接は中村ベガスでいい
敵撃破でHP回復するから意外としぶといし

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530474851/

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