241: 2022/07/31(日) 22:33:09.59
243: 2022/07/31(日) 22:45:14.19
>>241
確かに立ちグラださいな…
設定図とかアニメーションはかっこよかったのに
242: 2022/07/31(日) 22:44:24.43
フレーム
迷宮の主+封印解除lv1
ダメージを受けると攻撃者をランダムにテレポートさせる 発動間隔1秒
1秒毎に反対方向に残像を発生させ、敵の照準をそちらに誘導する
耐久値が1/3になると第一封印解除
機体行動を使用すると自機が目標にしている機体を制御不能にさせ、機体行動終了時に目標の耐久値と機体行動のクールタイムを減少させる
迷宮の主+封印解除lv1
ダメージを受けると攻撃者をランダムにテレポートさせる 発動間隔1秒
1秒毎に反対方向に残像を発生させ、敵の照準をそちらに誘導する
耐久値が1/3になると第一封印解除
機体行動を使用すると自機が目標にしている機体を制御不能にさせ、機体行動終了時に目標の耐久値と機体行動のクールタイムを減少させる
244: 2022/07/31(日) 22:46:26.81
アト越えは無さそうだな
248: 2022/07/31(日) 22:54:01.84
>>攻撃者をランダムにテレポートさせる
実物見ないと分からないけどこれって多分ヒミコの最強行動とかには意味ないやつじゃないですかね?
相手ワープさせるって利敵行為でもありそうな気がする
実物見ないと分からないけどこれって多分ヒミコの最強行動とかには意味ないやつじゃないですかね?
相手ワープさせるって利敵行為でもありそうな気がする
261: 2022/08/01(月) 00:06:04.34
いまいち強さわからん卑弥呼はうわつええてなったけど
262: 2022/08/01(月) 00:12:02.02
試すで見た感じ反応に困るな…
無敵行動中の相手すらワープ出来るみたいだけど、分離装置みたいにロックが切れる訳ではなさそう
無敵行動中の相手すらワープ出来るみたいだけど、分離装置みたいにロックが切れる訳ではなさそう
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658967808/