578: 2022/07/22(金) 04:58:23.15
rexってちゃんと当たる投げ技で構成されてる分真ドラより攻撃性能高いね
真ドラだけじゃないけどコラボ系機体の余計なモーションで攻撃当たらなくなるのやめて欲しいな
真ドラだけじゃないけどコラボ系機体の余計なモーションで攻撃当たらなくなるのやめて欲しいな
579: 2022/07/22(金) 06:36:43.07
最強以外は投げカウンター食らうけどな
580: 2022/07/22(金) 06:38:38.58
まぁよく考えてみればそれが当たり前だよな
耐性無視だの、パーツやスキルの対策っていうゲーム性を無にする方がアレだわ
耐性無視だの、パーツやスキルの対策っていうゲーム性を無にする方がアレだわ
581: 2022/07/22(金) 06:46:31.84
それに関しては反論する
投げカウンターのせいで投げカウンター有効の投げ技は転ばされて足を引っ張る糞技扱いになってたからな
懸架装置や高トルク関節で簡単に投げカウンター付くのも悪かった
投げカウンターのせいで投げカウンター有効の投げ技は転ばされて足を引っ張る糞技扱いになってたからな
懸架装置や高トルク関節で簡単に投げカウンター付くのも悪かった
583: 2022/07/22(金) 07:33:02.33
>>581
ガー不で、技によってはオマケ付きの強力なものにリスク無いことがおかしいんだよ
おまえの論を補強するなら、懸架にろくなトレードオフが存在してなかった、
強力な投げ持ちと同時にトレードオフを要求する要素がなかったのが原因
586: 2022/07/22(金) 07:39:00.63
>>583
言ってる事は一理あるがおまえ呼びが不快
投げ技が強いのはそうだがノックダウン対策に投げカウンターまでついてくる仕様が問題だったんだよ
582: 2022/07/22(金) 07:07:36.30
投げカウンター有効ってことは PVEはきつそうだな
584: 2022/07/22(金) 07:36:49.92
あ、もいっこあったわ
懸架の性能が良すぎるのも原因だな
懸架の性能が良すぎるのも原因だな
587: 2022/07/22(金) 07:39:14.48
投げが強すぎるから投げ無効作ったら投げ無効が強すぎて投げ無効無効作ったら投げ無効無効が強すぎたっていういつものやつだ
588: 2022/07/22(金) 07:50:06.05
投げなんて機体行動に一個あればいいくらいなんだよ
投げ機体なんてものがあるのがダメ
投げ機体なんてものがあるのがダメ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1657788939/