774: 2022/05/02(月) 08:35:10.65
近接射撃機かと思ったら近接格闘機なんだなフレス
鴉とアンシナジーだし、初期案からイジったのかな
鴉とアンシナジーだし、初期案からイジったのかな
776: 2022/05/02(月) 09:01:47.17
>>774
轢き逃げカッコイイ→変更しよう
777: 2022/05/02(月) 09:02:02.23
近接格闘って言っても殆ど格闘のレンジに入らんぞダッシュすらないし
一撃離脱+射撃がメインの中距離機体ってのが実態
一撃離脱+射撃がメインの中距離機体ってのが実態
778: 2022/05/02(月) 09:10:21.38
>>777
行動のほとんどが格闘ダメージだらけ
779: 2022/05/02(月) 09:41:51.54
格闘っていうかあれ半分くらいは衝突割合ダメージだよ
全ての格闘ダメージ1ヒットに対して大体2分割か3分割の衝突割合ダメージが付いてる
全ての格闘ダメージ1ヒットに対して大体2分割か3分割の衝突割合ダメージが付いてる
780: 2022/05/02(月) 09:52:24.10
射撃メインじゃないって話だが
アホみたいな威力の主砲はあるけど
アホみたいな威力の主砲はあるけど
784: 2022/05/02(月) 10:15:16.34
>>780
射撃メインじゃないとしても行動8個中4個にしかない格闘を「だらけ」って表現するのは違和感あるが
天権改でも行動7個中3個が格闘ダメ付いてるし
あと鴉は射撃寄りステでも格闘も高い方だからアンシナジーってほどではないと思う
スキルが万能型だからスキルとシナジー持たせるのは難しい気がするし
787: 2022/05/02(月) 10:50:17.14
>>784
なんで防御行動を含んでんだよ
数字マジック大好きテレビ局か
その書き方なら4/5が格闘で1/5が射撃だろ
あと最強の副砲スカりまくって当たらんからダメソースとしてはアテにならんしな
お前らちゃんと実戦で使ってるのか?
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1650455809/