422: 2021/02/27(土) 13:05:00.90
そろそろ汎用凸素材とか、Σ交換無くして良いからアクナイよろしく一機二機ひければいいぐらいにしてくれ
423: 2021/02/27(土) 13:05:52.20
それだとガチでサ終するからできないンだわ
429: 2021/02/27(土) 13:23:08.37
>>423
普通に成り立ってるゲームあるからサ終しないんだわ
430: 2021/02/27(土) 13:26:49.01
>>429
成り立ってるゲームって?条件はセルライン平均100未満且現アイサガ並みのサービス期間が対象な
433: 2021/02/27(土) 14:02:40.72
金は出さないけどトップ走らせろって層は凸で機能開放系は嫌だわな
あとただでさえコピペ編成ばかりのこのゲームでさらにコピペが加速するのは嫌だ
あとただでさえコピペ編成ばかりのこのゲームでさらにコピペが加速するのは嫌だ
434: 2021/02/27(土) 14:07:17.96
そういう方向で調整してないアイサガでんなこと急にやったら売り上げ落ちるだけじゃね
落ちた売り上げでやっていけるかどうかはしらんが
落ちた売り上げでやっていけるかどうかはしらんが
435: 2021/02/27(土) 14:11:15.10
すぐに環境トップになりたいやつは速攻でそろえるからこの層の課金額はかわらない
で、たいていのソシャゲなんてこの層の課金で支えられてるから
多少は売り上げ落ちるかもしれんけど大きく落ちることはないよ
問題はその層が凸アイテム実装でやる気なくして引退するかどうかぐらい
で、たいていのソシャゲなんてこの層の課金で支えられてるから
多少は売り上げ落ちるかもしれんけど大きく落ちることはないよ
問題はその層が凸アイテム実装でやる気なくして引退するかどうかぐらい
437: 2021/02/27(土) 14:17:59.85
集金システムの根幹にあたる部分だからそう簡単に路線変更はないでしょ
そこがそもそも合わないって人はやるゲームを間違えてると思うわ
そこがそもそも合わないって人はやるゲームを間違えてると思うわ
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613965497/