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【アイアンサーガ】これまでにナーフされたキャラや機体は実は少ない?【アイサガ】

投稿日:

938: 2020/07/20(月) 19:25:09.62
既存射撃を殺して回った嵐こそ死ぬべき筆頭害悪 あいつのせいで共振までナーフだし許さんからな
使うけど

 

942: 2020/07/20(月) 19:29:22.01
嵐ってか分身にもフィールド張るペットが原因でしょ
あっちはナーフするならΣ55個返して貰わないと怒るけどな

 

943: 2020/07/20(月) 19:30:56.67
安易にナーフって絶対駄目だと思うんだが結構気軽にやってきて呆れている
慣れさせようと言うのが凄い

 

944: 2020/07/20(月) 19:35:22.34
逆にナーフしろナーフしろ一生発狂してる人のことはどう思うんです?

 

945: 2020/07/20(月) 19:36:09.15
変わってるなーと

 

946: 2020/07/20(月) 19:37:39.81
ナーフしたのなんて恋とガウェインくらいじゃね?
それ以外は大体バグじゃん

 

947: 2020/07/20(月) 19:41:23.04

>>946

今話題になってる共振なんちゃらのことじゃない?
まぁ昔からこのバグ使ってたんだから仕様みたいなもんだろ!っていう人もいるかもしれないけど……

 

948: 2020/07/20(月) 19:44:23.85
バグで押し切られた感のもかなりあると

 

950: 2020/07/20(月) 19:53:26.47
副官嵐はバグだったのかよ頭おかしいのか

 

951: 2020/07/20(月) 19:55:47.58
嵐をナーフするとしたら分身の体力減らすだけでも結構いい線いくんじゃないんですかね
格闘で殴ればすぐ消えるような分身なら数発射撃防いでもすぐに当てれてるようになるし、
エーテル弾とかで分身ごと攻撃できるようになるし

 

952: 2020/07/20(月) 19:58:37.89
日本版実装時点で無限覚醒から覚醒にナーフされてたパイロットがいましてね……

 

956: 2020/07/20(月) 20:14:25.25

>>952

あいつの場合無限覚醒より覚醒のほうがましだったんじゃないですかね……

 

965: 2020/07/20(月) 20:31:02.83

>>952

日本版で劣化といえばコンスタンスの瞬殺が弱肉強食になってたのは何だったんだろうな
あれのせいで固定戦闘がクッソ難易度高くなってたし
本来の瞬殺にスキルに戻ってからだと全く難易度高くないんだよね

 

953: 2020/07/20(月) 20:00:18.78
副官不可ってナーフなのか?
嵐自体は何の弱体化も入ってないじゃん

 

955: 2020/07/20(月) 20:12:45.14
仕様をバグバグって騒いだ結果じゃあスキル変更するねって実質弱体化されて腹パン券も配られなかったキャラなら2人ぐらい知ってる

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594894804/

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