411: 2020/06/15(月) 18:37:54.91
アリーナ限定で翼機体と太陽バッチ機体ごとの使用率の統計とって、一ヶ月毎に上位機体にちょっとしたデバフいれたり下位機体にバフ与えたら多種多様な機体見れないだろうか
風神や雷神が不便でならん
風神や雷神が不便でならん
412: 2020/06/15(月) 18:38:57.63
>>411
ストーリーなどの仕様ではステ変動が無いって意味でのアリーナ限定
413: 2020/06/15(月) 18:40:49.09
>>412
今週のアリーナは~がボーナスユニットです、みたいな?
415: 2020/06/15(月) 18:44:37.16
>>412
頻繁に性能調整は流石にキツいだろうからコスト制にして上位勢コスト増加、下位はコスト低下とかなら色々選択肢増えるしインフレも穏やかになりそうで良さそう
414: 2020/06/15(月) 18:42:22.16
上位デバフはソシャゲには無理でしょ
TCGタイプのソシャゲ位しかナーフは聞かないな
TCGタイプのソシャゲ位しかナーフは聞かないな
416: 2020/06/15(月) 18:48:08.78
このゲームってイベント特効みたいなのほんとないよね
418: 2020/06/15(月) 18:50:36.45
それなら上に出てた週替わりでボーナスがつくのが
いいな。使用率下位の機体とキャラ5体ずつくらいで
いいな。使用率下位の機体とキャラ5体ずつくらいで
421: 2020/06/15(月) 18:54:24.42
>>418
面白そうねそれ
WarframeのRivenじゃないけど、不人気の機体に何か補正が入れば面白そうだけど
422: 2020/06/15(月) 18:55:17.66
限定特攻もコスト制度もとどのつまり制限かけて編成の幅を狭くするだけだからどっちもいらんな
429: 2020/06/15(月) 19:14:00.19
>>422
制限を掛けるって事にに脊髄反射しすぎて検討違いしてるだろ
現状からどうやっても下位引き上げでは選択肢が広まりはしても狭くはならんよ
426: 2020/06/15(月) 19:04:57.78
そもそも下の雑魚機体とか強くする必要あるか?
別に課金サーガでええやん
別に課金サーガでええやん
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592039040/