2chまとめ アイアンサーガ

【アイアンサーガ】天頂大戦が再び来たけどやってる?めんどくさすぎる……【アイサガ】

更新日:

682: 2020/06/12(金) 19:33:43.07
また天頂来てる…
いやーきついっす

 

851: 2020/06/13(土) 07:14:23.12
天頂くそつまらんわ
軍団対抗戦とかやってくれたほうがマシ

 

854: 2020/06/13(土) 07:23:11.41
前回のランクから引き継ぎとかいう嫌がらせまでしてくる辺りさすがダッチーだわ店長
もう防衛だけでいいかな…勝利ポイントは惜しいけど

 

856: 2020/06/13(土) 08:04:45.99

>>854

最終的なランクは気にせずに40勝だけ消化すればいいんやで

 

858: 2020/06/13(土) 08:20:20.86

>>856

やはりそうなのか…また接待編成組むの地獄だよ…

 

869: 2020/06/13(土) 10:04:16.78
天頂とかよく消化する気になるな
ワルカすらだるいわ

 

870: 2020/06/13(土) 10:12:45.61

>>869

する気になりはしないけど報酬だけは無駄に良すぎてなぁ…

 

871: 2020/06/13(土) 10:25:37.70
アリーナワルカは掃討して天頂はやってる

 

872: 2020/06/13(土) 10:49:47.91
天頂は防衛で維持できる範囲ぐらいでおk
ポイントが多く欲しいなら終盤に攻めたらいいだろ

 

873: 2020/06/13(土) 10:58:42.92
なんか防衛編成変えたからなのかしらんけど
防衛で負けが逆に増えた

 

874: 2020/06/13(土) 11:02:12.37
天頂は報酬がそんなでもないからなあ
なんかめんどくさそうと思ってアイコンすら押したことないわ

 

875: 2020/06/13(土) 11:08:24.97
また天頂やってない自慢大会っすか?
前回で聞き飽きたよそれは

 

878: 2020/06/13(土) 11:25:06.57
天頂も掃討させて❤

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591701960/

-2chまとめ, アイアンサーガ

Copyright© アイアンサーガまとめ速報 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.