450: 2020/03/26(木) 12:18:13.42
例えばゴリラ+∑だと補助に高強度アームとか付けられるからハドシェ懸架なんかと比べると近接相手の耐久力が目に見えて変わるぞ
458: 2020/03/26(木) 13:20:32.26
>>450
なるほど
アーム掘るか…
451: 2020/03/26(木) 12:20:16.47
パイロット自信にダメカット一切ない奴にはハドシェ付けてパイロット本人だけでダメカット出来るやつには∑+他のダメカットとか付けてるな俺は
452: 2020/03/26(木) 12:22:10.45
Σはバモフやえーきに着けると生存率かなり上がる
多段ヒットに対してはハドシェより有効なはずだが、相手の回復の餌になっちゃうのがツラいよな
多段ヒットに対してはハドシェより有効なはずだが、相手の回復の餌になっちゃうのがツラいよな
453: 2020/03/26(木) 12:27:20.09
まずは機体が揃ってるかどうかじゃね
最低でもゼオgやsinⅢレベルの奴が居ないとタンクやる前に溶けるで
最低でもゼオgやsinⅢレベルの奴が居ないとタンクやる前に溶けるで
454: 2020/03/26(木) 12:28:03.88
被ダメの大小はそのまま相手の回復量に関わるからな
だからマンは圧倒的害悪になるんや、殴ってもろくに回復しない
だからマンは圧倒的害悪になるんや、殴ってもろくに回復しない
460: 2020/03/26(木) 13:25:42.46
>>454
害悪は殴ってるだけでモリモリ回復するリンダでは?
メフィでリンダの弱点消してるし
456: 2020/03/26(木) 13:09:12.59
俺はざっくり言うと、%回復持ち→Σ、それ以外→脳死ハドシェ
ハドシェペットや剛毅持ちには前衛なら共振、後衛なら擬態かビームフィールド(笑)付けちゃう
ハドシェペットや剛毅持ちには前衛なら共振、後衛なら擬態かビームフィールド(笑)付けちゃう
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584847273/