2chまとめ アイアンサーガ 機体

【アイアンサーガ】みんなはガウェイン対策はどうしてるの?【アイサガ】

投稿日:

85: 2020/03/18(水) 07:36:45.72
みんなはガウェイン対策どうしてる?
開幕煙ASで巻き込むとか?

 

87: 2020/03/18(水) 07:44:54.59

>>85

ガウェインなんか勝手に前に歩いてきて死んでるぞ
それよりグレゼオ早めに始末する方法教えてくれワープしまくるししぶといんだよあいつ

 

97: 2020/03/18(水) 08:21:12.24

>>87

あーいう回復おばけをキャン言わすために、スロカイ様が毒を飲んだんやろ。しらんけど

 

88: 2020/03/18(水) 07:47:29.32
のこのこ歩いてくる以前にガウェインINS開幕ASやられるとこっちが為す術なく爆散するからまじでどうしようもねぇんよ

 

89: 2020/03/18(水) 07:51:57.10
どうしようもないなんてことないだろ
そいつは常にアリーナ1位なのか?
そいつに勝ってるやつはちゃんと対処法知ってるよ

 

90: 2020/03/18(水) 07:52:26.89
開幕ASしてくるガウェインって当たったことないんだが鴉もウッドも無しで副官シェリーゼで運用してるのかな?
だとしたらFSフィールドとかでASのダメージ減らしておけば撃ち尽くして前に来たところを瞬殺できそう

 

92: 2020/03/18(水) 08:03:00.89

>>90

白虎紋積んでるのは確実としてほぼ開幕5秒以内には撃ってくるね
まぁトール嵐FSペットとガウェインにはガウェインをぶつけてみます、サンキュ

 

93: 2020/03/18(水) 08:04:05.65
開幕ミサイルラッシュされるんならこっちも開幕からAS撃つだけじゃん
他に弱くなるのは嫌だとか言い出すなら笑うけど

 

95: 2020/03/18(水) 08:18:22.19

>>93

謎理論で草

 

94: 2020/03/18(水) 08:13:04.72
弱体化された今のガウェインに対策なんているか?
ガウェインだけ殺したいならべカスにオウムでも積めば?
他に雑魚になるけど

 

96: 2020/03/18(水) 08:21:07.21
やられる前にやれ

 

98: 2020/03/18(水) 08:22:38.46
開幕撃って来るってわかってるなら開幕セラスティア撃てばええだけやんけ

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584418283/

-2chまとめ, アイアンサーガ, 機体
-

Copyright© アイアンサーガまとめ速報 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.