372: 2020/02/20(木) 21:05:45.82
コスト制になって100コスト上限だとするじゃん
コラボ機体はゼオライマーウルトラマンとか50コスト
ガチャ限翼はメフィストナイトメアとか40コスト
アガレスは0コスト、これでバランス取れるな
コラボ機体はゼオライマーウルトラマンとか50コスト
ガチャ限翼はメフィストナイトメアとか40コスト
アガレスは0コスト、これでバランス取れるな
376: 2020/02/20(木) 21:08:04.13
>>372
そんな事したらコラボ売れないじゃん
ランク毎に固定コストでウァサゴだけ0が妥当
379: 2020/02/20(木) 21:17:27.67
>>372
売上に響くようなことするわけないやろ
375: 2020/02/20(木) 21:07:08.54
コスト性にするメリットあるの?
384: 2020/02/20(木) 21:27:58.10
>>375
現状スルーされるような機体でもガチャ回したりイベント回ったりさせられる
ユーザーからしたら趣味機体で戦えたり編成の幅が広がったり
389: 2020/02/20(木) 21:37:35.68
>>384
???
377: 2020/02/20(木) 21:10:09.38
コスト制にするじゃん?
妥協編成になって気持ちよく理想の編成出来なくて楽しくなくなる
妥協編成になって気持ちよく理想の編成出来なくて楽しくなくなる
378: 2020/02/20(木) 21:12:27.02
アガレス∞編成で敵のスマホを破壊しろ
383: 2020/02/20(木) 21:27:28.64
日本産は割かしコスト編成があって
大陸産はあまりコスト編成は見ない気がする
大陸産はあまりコスト編成は見ない気がする
390: 2020/02/20(木) 21:38:50.13
コスト制は高コストを理由に遠慮なくぶっ壊れを生み出すから嫌い
大抵コスト差と性能差が噛み合ってない
大抵コスト差と性能差が噛み合ってない
391: 2020/02/20(木) 21:39:00.38
コスト制は暇潰しコンテンツとしては有り
だがやはりメインは無差別級だな
札束で殴り愛てぇんだ、俺は
だがやはりメインは無差別級だな
札束で殴り愛てぇんだ、俺は
392: 2020/02/20(木) 21:39:45.62
バランス取れないのは十分乱闘で痛感してるだろ?
393: 2020/02/20(木) 21:41:44.94
つうか特殊競技場がコスト制みたいなもんでしょ
賛否両論あるらしいけど普段使わない機体を使わなきゃいけないし
パイロットも使わなきゃいけない
やってないから詳しく知らないけど
賛否両論あるらしいけど普段使わない機体を使わなきゃいけないし
パイロットも使わなきゃいけない
やってないから詳しく知らないけど
394: 2020/02/20(木) 21:41:55.31
でもダッチーのことだから仮に実装されたとしてコスト制はあくまで機体のランク毎で、使用率云々とかガン無視してきそう
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1581949836/