無課金でもそろう機体だからって、一番人気キャラと専用機体のイベントでこれやっちゃ盛り下がるのわからんのかねダッチィ
せめて一ヶ月くらい暴れさせてから下方するとか、他にいくらでもやりようがあっただろうに
ディアスト超改造出来るようになったから
使用済みの人にいくつか教えてほしいのだが
1
EMPキャノンのリキャストが2倍で範囲拡大
→これはレイラ運用だとほぼメリットなし。リキャスト分がデメリット。でも、2秒ちょいでリキャストしても、そんなにパンパン打ってくれなくない?
2
ビームライフル(爆射)が陽電子(1発)
→ハドシェとか量子化が相手だと刺さらない、で合ってる?
3
ドローンが増えて継続ダメ増加
壁打ちでDPS100くらい?
これのデメリットがわからない。武器切替の時間が問題?
4
EMP連射からストカショット
これも不明。機体的に行動のリキャストを短縮するパーツを入れないから3秒が大事ってこと?
>>659
レイラ運用だと本体がEMPなんだから
EMPの回数が純粋に減ってる以上、弱体化でしかないんよ
威力よりも行動阻害がメインなんだから致命的、あとAIも微妙に前進するようになる
>>663
CTみたいなもんだと思ってたわ
>>665
リキャストタイムならCTだぞ
ごめんなさい。リキャストは装填時間で
いまさっき超改造したのでまだ実際の使用感が
わからないのだけど、そんなに打つ回数減る?
うちの子は再装填しても即打ちはしてくれないから
今のところあんまり違いが実感できないけど、まだ
少し減るかな?くらい
あとそんなに前でる?
>>668
機体行動のEMP連射がなくなるのが痛すぎるよ
少なくともEMPメインのビルドでRRはあり得ん
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578154941/