636: 2019/10/27(日) 13:45:43.42
アプデから戦闘がめっちゃ重くなったな
容量削った結果としてこうなったのなら今までの6GBでよかったわ
容量削った結果としてこうなったのなら今までの6GBでよかったわ
643: 2019/10/27(日) 14:06:24.26
>>636
天候エフェクトとかのせいじゃねーの、まあおま環
ちなみにひっそりと泥4が再び対応に戻ってるっぽい
644: 2019/10/27(日) 14:12:27.55
>>636
再インスコしたんじゃね?
デフォルトは60fpsだから
>>637
の言う通り設定変えたら
646: 2019/10/27(日) 14:15:14.41
>>636
キャッシュ、メモリ管理アプリ使うと少しはマシになるよ
それでもダメなら単純にスペックが低すぎるだけかもね
ちなみにAmazonタブがアイサガではギリギリのスペックになる
637: 2019/10/27(日) 13:51:39.03
30fpsにしなよ
650: 2019/10/27(日) 15:01:21.06
容量圧迫してないし面倒だから再インスコしてないけどしない利点てあるの?
651: 2019/10/27(日) 15:42:54.13
アプリが落ちまくって何度も報酬を貰い損ねてるんだけど
652: 2019/10/27(日) 15:46:26.32
絶滅危惧種のdmm勢だが起動できなくなったから何かあるんだろ
653: 2019/10/27(日) 15:46:30.06
アプリが落ちるのはアンドロイドか容量不足かインスコに失敗しているか。
色々あるけどアプリの設定を見直してみてもいいんじゃないか。
自分のはiphon6s。古いけどアプリ落ちは滅多にない。
色々あるけどアプリの設定を見直してみてもいいんじゃないか。
自分のはiphon6s。古いけどアプリ落ちは滅多にない。
654: 2019/10/27(日) 15:51:36.46
GalaxyS3とかいう骨董端末でもまだ動くから余裕でしょ
655: 2019/10/27(日) 15:57:31.21
そもそもアイサガ自体、ソシャゲの中では動作軽いほうだからAndroidで落ちる原因のほとんどはおま環になるんだよなぁ
その点では機種ブランド一つのiosは不具合分かりやすく強いかもね
その点では機種ブランド一つのiosは不具合分かりやすく強いかもね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571959183/