89: 2019/10/12(土) 18:53:37.54
周回必要ないイベント戦闘とかだったらカットイン出してくれてもいいな
90: 2019/10/12(土) 18:56:52.01
ゼオライマーを入れて出撃すると起動カットインが入るとかあったら面白そう
次元連結コアのドッキングモーションでもいいけど
次元連結コアのドッキングモーションでもいいけど
118: 2019/10/12(土) 23:05:16.52
時間をかけて作り出した、ウァサゴのカットイン
#アイサガ
#アイアンサーガ
https://twitter.com/ironsaga2018/status/1183020277627682818?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#アイサガ
#アイアンサーガ
https://twitter.com/ironsaga2018/status/1183020277627682818?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
119: 2019/10/12(土) 23:12:35.99
カットインはかっこいいしロボットゲームとしてはただの見下ろしバトルより少しは見栄えが良くなるし良いと思う
ただゲーム中でわざわざ見ないってことを除けば
ただゲーム中でわざわざ見ないってことを除けば
121: 2019/10/12(土) 23:25:06.99
ウアサゴカットインいいやん、プリコネみたいに1日1回出す機能にしてくれ
123: 2019/10/12(土) 23:33:25.55
リアルタイム性が重視されるシステムだと効率考えると演出が邪魔になっちゃうの悲しいよね
かっこいいからどっかしらで見たいんだけどな
かっこいいからどっかしらで見たいんだけどな
124: 2019/10/12(土) 23:35:10.74
実装するとしたらオンオフ出来るだろうしいいんじゃね
125: 2019/10/12(土) 23:36:17.90
グラブルみたいにリロードゲーにします
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570803486/