365: 2019/10/01(火) 23:46:37.67
傭兵で簡単に集まるくせにかなり長いこと上位にいたブレーキングドーンとかいう金ピカ
そして今もいるインフィニティ
だっちーは遠距離機体に求められていることがわからないのでは?
そして今もいるインフィニティ
だっちーは遠距離機体に求められていることがわからないのでは?
368: 2019/10/01(火) 23:50:13.92
ヨルムンも闇市でカケラ出るし射撃機は妙に環境機体を入手しやすくされてるよな
案外ダッチー的には射撃機自体あまり重視していないのかもしれないが
案外ダッチー的には射撃機自体あまり重視していないのかもしれないが
369: 2019/10/01(火) 23:56:38.23
射撃機って対策されやすいし
ミサイルはセラ様が鬼門だしビームはバリアがある
ミサイルはセラ様が鬼門だしビームはバリアがある
370: 2019/10/01(火) 23:58:17.01
派手な機体行動を積めるという理由で近接機優遇してる感じする
射撃機は基本全弾発射系だし、見ていて地味にならざるを得んしな
翼射撃機は黄龍ぐらい派手でもいい
射撃機は基本全弾発射系だし、見ていて地味にならざるを得んしな
翼射撃機は黄龍ぐらい派手でもいい
371: 2019/10/02(水) 00:02:09.15
ブレドン衰退したのはビームがどうとかじゃなくて当たらなくて運ゲーになるからです
372: 2019/10/02(水) 00:06:53.00
射撃機も定期ワープ繰り返しながらステルスモードで時止めかっこいいポーズしてもええんやで
374: 2019/10/02(水) 00:10:14.08
時間停止連打で暴れるバイロンさんが見たいです
でも相手したら時間かかって鬱陶しそうなのでやっぱいいです
でも相手したら時間かかって鬱陶しそうなのでやっぱいいです
385: 2019/10/02(水) 01:00:58.59
ただでさえ近接がDB機動と無敵回避で射撃すり抜けてくるのにそこにアリシア入れれば楽に射撃対策出来るからな今は近接環境だけど間違いなくアリシアはゲームの癌だよ
387: 2019/10/02(水) 01:04:45.31
今はそれほどアリシア驚異じゃないけど
390: 2019/10/02(水) 01:32:10.11
機体で考えたらな
射撃が減って格闘が主体になったのに寄与したパイロットは間違いなくアリシア
射撃が減って格闘が主体になったのに寄与したパイロットは間違いなくアリシア
391: 2019/10/02(水) 01:33:41.49
アリシア来る前から前衛3の後衛1環境じゃなかったっけ
393: 2019/10/02(水) 01:40:48.19
闘ガラ環境終わってからはずっと前から前衛3後1だぞ
前2後2が流行ったのは恋が暴れたときだけ
前2後2が流行ったのは恋が暴れたときだけ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569815182/