571: 2019/08/20(火) 08:56:10.62
太陽のバッチって増え続けるの?俺は調べたらパイモン一択って聞いてあとアリーナのやつ3万くらいで完凸分貯まるんだけど保留したがええんかな
無課金
無課金
575: 2019/08/20(火) 09:33:38.67
>>571
いらん
ニヤトが先
579: 2019/08/20(火) 09:57:06.73
>>571
Σ50個でいつでも交換できる
パイモンGSはダイヤ上位でもまだ見るほど強いからぜひ完凸して超改造しよう
574: 2019/08/20(火) 09:11:38.72
パイモンGSの雑に強いのはバッチ機体でも上位に入る強さだし取っていいと思うぞ
576: 2019/08/20(火) 09:49:43.56
パイモンは正直今更バッジ使ったりΣでバッジ買ってまで取るもんでもないような
578: 2019/08/20(火) 09:55:47.46
パイモンGSは自前で制御不能を無効にできたのがでかい。周りで睦月が採用されてるなら選択肢には入る。アリーナ200以内だと採用率かなり低い
583: 2019/08/20(火) 10:05:40.98
パイモンGSのFSシールドがそのうち再生式になったりならなかったりするらしい
584: 2019/08/20(火) 10:08:21.75
翼機体の前衛機体揃ってる人からしたら
今さらパイモゲなんて……、と思うだろうけどね
今さらパイモゲなんて……、と思うだろうけどね
585: 2019/08/20(火) 10:11:59.18
無課金でパイモン完凸するか悩んでる相手にアリーナ200位以内でとか言っても仕方なかろ
ガチャ限抜きで前衛欲しいなら十分な戦力のはず、多分ベリアル揃えるのだって難しい段階だろうし
ガチャ限抜きで前衛欲しいなら十分な戦力のはず、多分ベリアル揃えるのだって難しい段階だろうし
586: 2019/08/20(火) 10:21:29.69
パイモンは攻撃範囲広いしあまりウロウロしないしフレーム特性優秀だしで手が届きそうなら使わない理由がない
588: 2019/08/20(火) 10:32:00.87
パイモンは強エネ使えないからキツい
神ちゃん乗せてるから一度は復活できるけど
神ちゃん乗せてるから一度は復活できるけど
590: 2019/08/20(火) 10:55:56.74
パイモゲの瞬間火力は頼りになる
598: 2019/08/20(火) 12:55:15.94
ツイの中華ニキの話だとパイモゲのFSフィールドも再生式になるんやろ?
599: 2019/08/20(火) 12:58:40.66
仮にそうなるとしても、そんな事よりバグ修正や巨闕崩山改みたいな死んでる機体の強化の方が先では
600: 2019/08/20(火) 13:04:20.68
21秒毎再生じゃ焼石に水だよなあ
ストーリー攻略なら使えるのかね
ストーリー攻略なら使えるのかね
601: 2019/08/20(火) 13:10:21.74
遠距離の最強行動CTがだいたい20秒だから
再生式にするだけで生存あがらね?
再生式にするだけで生存あがらね?
602: 2019/08/20(火) 13:14:50.23
行動CTは開幕30%溜まってるから20秒だと防げない
インコスの17秒だとちょうど防げるかな
インコスの17秒だとちょうど防げるかな
604: 2019/08/20(火) 13:24:25.22
>>602
それ試すのときだけじゃね
アリーナとかでも溜まってんの?
ヨルムンの全弾発射がだいたい秒数130のときで白黒くんつけると133とかそのあたりだったから
てっきり実戦ではきっちりCT0から開始してると思ってたわ
614: 2019/08/20(火) 14:00:10.87
>>604
インコスで試したけどCT17秒の最強行動を136,7秒の所で出してるから開幕チャージはあるみたいだよ
615: 2019/08/20(火) 14:21:59.19
パイモゲが再生式になった所で現環境に居場所無いしな
アタッカーならバリメカ、タンクなら無敵回避勢が強すぎる
アタッカーならバリメカ、タンクなら無敵回避勢が強すぎる
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566017442/