547: 2019/07/14(日) 12:25:26.07
こっちは1回もスキル使わないのに相手は4人全員スキル使うとか嫌がらせかよ
クソAIすぎ
クソAIすぎ
549: 2019/07/14(日) 12:27:54.97
AS使用待機になると発動まで一切攻撃しなくなるクソAIもいつ改善されるんですかね
550: 2019/07/14(日) 12:30:54.25
ゴウライガがSP40%没収してくるからな
551: 2019/07/14(日) 12:31:01.21
1回目4対0で勝った相手に2回目0対4で負けるのを見るとAIどうなっとんだと言いたくなる
560: 2019/07/14(日) 12:50:23.24
>>551
もし勝敗結果のバラツキが無くなると
アリーナの順位がほぼ固定化されてしまい
新規の入り込む余地無くなって過疎ると思う
552: 2019/07/14(日) 12:33:27.38
先に一機やられた方が不利になるんだから当然じゃね
AI次第でコロコロ勝敗変わるよ
AI次第でコロコロ勝敗変わるよ
553: 2019/07/14(日) 12:33:55.08
極端なブレは後衛狙われるかどうかゾ
555: 2019/07/14(日) 12:39:36.48
勝った理由もそのAIのお陰のくせに負けるとAIガー
誰もが同じ環境だろがバカか
誰もが同じ環境だろがバカか
557: 2019/07/14(日) 12:43:52.98
基本的に戦いは拮抗が崩れると一気に押し込まれるもんよ
どちらが先に落とされたかで4対0になったり0対4になったりするのはごく当たり前のこと
4対3になった時、前者の方が圧倒的に有利になるからそのまま4対2へと推移する可能性が高いからね
どちらが先に落とされたかで4対0になったり0対4になったりするのはごく当たり前のこと
4対3になった時、前者の方が圧倒的に有利になるからそのまま4対2へと推移する可能性が高いからね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562941920/