354: 2019/07/11(木) 14:58:38.76
Twitterで回光返照がずるいって今さら騒いでんな
413: 2019/07/11(木) 17:28:55.16
>>354
つーか副官対応させなきゃいいんだよなぁ
煙も鴉もAS弱いからバランスとれてんのに副官で回光つけられたらなんも意味ねえわ
357: 2019/07/11(木) 15:05:52.85
回光バグ無くなっても鴉は強そう(小並感
379: 2019/07/11(木) 16:15:46.45
まず回光バグがなにか分からない
確かにテキストとはなんか違うなーとは感じてたけど
確かにテキストとはなんか違うなーとは感じてたけど
381: 2019/07/11(木) 16:25:40.88
>>379
本来の効果:回光発動後ごく短時間無敵(リスキル防止)
現在のバグ:回光発動後9秒間不屈と同様に死なない
ってことらしい
387: 2019/07/11(木) 16:38:03.79
>>381
ええ…じゃあ回光入れて戦ってた奴らバグ利用者だったのかよ
クソみたいな思考してんな
389: 2019/07/11(木) 16:39:50.98
なにいってだ、9秒前からたった今まで死んでなかったんだから9秒前に戻った後の9秒間も死ぬ筈がないだルォ!?
390: 2019/07/11(木) 16:40:08.44
バグじゃなくて仕様なんだよなぁ
391: 2019/07/11(木) 16:41:26.70
回光はスキル説明に書いてないだけで仕様って話じゃないっけ
回光といえばこの前初めて分離後ブレドンが回光で分離前に戻るのみたな
回光といえばこの前初めて分離後ブレドンが回光で分離前に戻るのみたな
397: 2019/07/11(木) 16:49:18.71
ツイで騒いでるやつのスクショはあくまで
「該当事象は特定できました」 ←問い合わせ内容が実際に発生してるのは確認した
「開発チームにて調査・確認をします。」 ←まだ開発チームは確認も調査もしてない
「結果、修正の必要がある場合は告知します」 ←なのでバグか不明
ってだけやぞ
これでバグ扱いするのは流石にガイジすぎる
「該当事象は特定できました」 ←問い合わせ内容が実際に発生してるのは確認した
「開発チームにて調査・確認をします。」 ←まだ開発チームは確認も調査もしてない
「結果、修正の必要がある場合は告知します」 ←なのでバグか不明
ってだけやぞ
これでバグ扱いするのは流石にガイジすぎる
401: 2019/07/11(木) 16:58:24.33
まぁ少なくとも開発チームが意図していた動作だったら事象が特定できた時点で追調査なんてしないけどね
どっちにしろ騒がずに結果待てばいいんじゃないかな
どっちにしろ騒がずに結果待てばいいんじゃないかな
402: 2019/07/11(木) 17:00:48.68
>>401
CS窓口が細かい仕様まで把握してるって夢見すぎだろ
客から問い合わせを受ける、再現するかどうか確認、するなら開発にエスカレーションってだけやぞ
406: 2019/07/11(木) 17:06:07.98
中国でもバグだと言われてるしそのうち対応するんじゃないか
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562718484/