このゲームガチャのデザインで失敗してるよな
機体とパイロットの凸システムは絶対に逆のほうがよかった
今じゃ機体一機だけ引いても無意味なことが周知されてしまってるから、新機体出ても完凸狙いで10万突っ込めるやつ以外はほとんど回さない
これがパイロットと逆で、機体は一機引けたら武装は揃っててカスタマイズ(好感度)を1000まで上げていく事で強化されるようになってれば機体ガチャはいつまでも回ってた
パイロットガチャのほうは重ねて凸らないとスキル使えないようにしていても、そこはキャラ愛で回される
キャラゲーしか生きのこれない日本版に持ってくるときにこうしておけば、もっと売れただろうに
グラブルのサプチケ真似してハートギフト入れてるのは正しいけど、ガチャの仕様はもっと研究するべきだったほんと惜しい
>>270
「キャラは1回引ければ凸不要。メカ(武器)は根気よくドロップ集めて完凸目指す」
って、ちゃんとグラブルといっしょやんw
>>292
違うのだ!
そこはメインでずっと見て動かす方を1回引ければおkにするべきだったと言いたいのだ
肝心のウィンキーが死んでるけど
>>272
開発中止になったライブレード2の悲劇は忘れてはならない…
寺田Pが魔装機神の方に攻霊機レイブレードとかいう名前だけのパチモン出したせいでゲスト出演も絶望的になったのは許さないよ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555326769/