パイロットリセットして好感度アイテム効果倍にするとか、SS、Sランク機体の必要アトミック減らすとかなんでも良いんだが…
>>342
wikiが盛んじゃないから新規が目立つだけで辞めてる人が多いのが現状かと…
全機体バッジ交換可能にして月に何個も配布してログイン勢をキープしつつスタミナやスキン課金ってのがアクティブ稼ぎやすいんだけどダッチーだからなぁ
>>342
中華ではパイロット好感度リセットあるけど、それは実施されるのでは?
遭遇戦は不評で体力消費1に変わるとか
アリーナ、初期フレンド50から動いてないのを見ると
実際のアクティブ垢は1/20以下かとレベル65で止まってる
垢が大半、1ヶ月前以上ログインも山程
>>359
訂正
1/20→1/200
一機引けても使い物にならないじゃ続かなくない?
このクソゲーの改善点
機体ごとに最適なパーツがあるんだから、オート釦用意して、最適な装備を一括で装備するようにしろ
この機体には、どのパーツを装備したら良いのか、糞マニアしかわからんだろ
初心者がすぐ辞めていくのは、糞マニアにしかわからん仕様のせいだ
あと適正パイロットもわかりやすく表示しろ
頭を使えバカ運営
脱頭ダッチーしろや
>>354
どのゲームでも最適を考えるのはプレイヤー側がやることだろ
今はネットで情報共有できて大分楽になってるし
見た目が好きってんなら他ゲーでもガチャ全力になること多いし
ロボで集金を目的にするとロボゲーでアセンゲーなのにパーツ全部有料ガチャですとかいうクソゲーになりかねん
>>370
よそのゲームだと限界突破はないけど1キャラ9万円ねとか言われるからな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552030075/