511: 2019/02/06(水) 22:23:12.93
副官でお手軽に火力増強できるのはほんとありがたい
514: 2019/02/06(水) 22:24:50.62
>>511
武帝とかいうやばすぎるおっさんほんま笑う
誰のサブパイロットとして教程に乗り込んだんだろうな
517: 2019/02/06(水) 22:27:09.58
武帝と高速関節が割と似た部類で語られるけど高速関節の効果がイマイチ実感できん。
520: 2019/02/06(水) 22:28:52.07
>>517
高速間接は発動すれば攻撃が終わった直後に次の攻撃を出す
つまり、理論上はクールダウンにならない限り永遠に攻撃し続けられる
武帝は攻撃が終わるまでの時間が早くなるだけで次の攻撃まではちょっと待つ
どっちも用途としては似てるけど、武帝は攻撃そのものが加速するからモーションが長い攻撃の多い機体におすすめ
逆に高速間接はモーションの数自体が多い機体におすすめ
こんな感じ
まあ、武帝でok感はあるが
533: 2019/02/06(水) 22:36:29.12
>>520
武帝が目に見えて変化ありすぎるから余計わかりずらく感じるんだろうねぇ
前衛機数機で比較してみたけどやっぱその武帝でok感があるってのでFAみたいね
536: 2019/02/06(水) 22:38:51.83
>>533
あ、勝手に傭兵基準で話してたけどアリーナだと関節たしかに有用性あんね
519: 2019/02/06(水) 22:27:51.21
武帝より高速間接だろと信じてたんだがなあ・・・
521: 2019/02/06(水) 22:29:07.80
高速関節って誰の関節なの?
522: 2019/02/06(水) 22:29:26.84
お互いに火力上がりすぎて10~20秒くらい真ん中でワチャワチャクルクルピカピカしてどっちかが一気にボッって二人減って4-0で勝つか0-4で負けるかが増えてきたわ、何が起きてるかまったくわかんねえ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549341856/