437: 2019/02/04(月) 00:18:35.10
んほぉー進さん開発キタキタ…これで7に出来るけど今タンクしてる月影号雷より強くなる?
442: 2019/02/04(月) 00:48:15.05
>>437
パイロットとパーツによる
シンサンはパイロット選ぶので、バランス特化の超月影とは真逆の機体特性だと思っていい
444: 2019/02/04(月) 00:52:46.56
>>442
グルミ、ララ、傾斜、ハドシェ、エネルギー弾、ダブルコアを積んで月影タンクしてたけど、進さんにそのまま積み替えたら行けそう?
445: 2019/02/04(月) 01:02:35.73
ダブルをメンテにでも入れ換えたらいけるんちゃうか
449: 2019/02/04(月) 01:08:02.39
>>445
グルミ運用の際に考えたけどグルミ自身のスキルと重複してメンテコアのリジェネ腐るよね?グルミ進さんならコア枠何がベストなんだろ
451: 2019/02/04(月) 01:13:42.17
>>449
メンテコアは割とつけてる人いるぞ
AS発動時の回復効果をララじゃなくてそっちでつけて、ペットを番長にするんやろ
452: 2019/02/04(月) 01:16:02.21
>>451
じゃなくて1秒毎の方。
12月から始めたんだけど副官もペットも理解があんまり進んでないんよ
454: 2019/02/04(月) 01:20:19.61
>>452
毎秒のことを言ってるのは理解してるよ
番長付けたらゲージが溜まったら即ASしてくれるようになるからララよりそっちのがいいってこと
毎秒は完全に捨て、それでもメンテコアが強い
455: 2019/02/04(月) 01:25:29.52
ごめんアリーナは重要視してなくて完全手動でプレイ出来るなら
ララにしてコア違うのにした方が強いわ
その場合は上で言われてる伝導とかが良いかもね
ララにしてコア違うのにした方が強いわ
その場合は上で言われてる伝導とかが良いかもね
470: 2019/02/04(月) 06:23:07.21
>>455
詳しくありがとう、アリーナをガチるのは32を全ハード抜け出来たら考えるのでそれまでは電動コア付けるよ。
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549100906/