371: 2019/01/22(火) 10:39:25.64
マルチCPUを伝動コアに開発出来るんだけどするべきなのかね?
現状まともな格闘機が闘将改しか居ないし悩む
現状まともな格闘機が闘将改しか居ないし悩む
374: 2019/01/22(火) 11:00:55.65
>>371
絶対した方がいい
375: 2019/01/22(火) 11:10:24.57
>>374
了解しとくわ
376: 2019/01/22(火) 11:31:29.19
マルチCPUは攻撃力じゃなくてリロード速度が上がってたら使われてたかもしれない
379: 2019/01/22(火) 12:08:55.94
リロードより攻撃上げた方が良い場合はあるけどな
381: 2019/01/22(火) 12:19:46.57
マルチCPUは軍団戦でウッド使う間は必須だけどウッド抜く編成だと途端に腐るからなあ
388: 2019/01/22(火) 12:49:31.22
副官来たらエルフルによって産廃化させられる運命だよCPUは
389: 2019/01/22(火) 12:51:10.69
その副官もいつくるんだか
392: 2019/01/22(火) 12:57:23.15
副官ダブルアタックとかもったいなすぎじゃね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547969203/