534: 2018/12/29(土) 14:02:33.35
花騎士とかだと開始時点で演算で結果が決まってるから、戦闘スキップ出来るとかあるな
537: 2018/12/29(土) 14:10:56.35
>>534
常識的に考えて、リアルタイムで演算してたらこんな軽い状態でプレイできるわけないのにね
PCでエミュ動かしてる人も多いだろうし、通信状態見てみては
535: 2018/12/29(土) 14:04:07.88
決まってる戦闘結果に合わせるように戦わせるなんてそっちのがよほど作るの難しいだろ
536: 2018/12/29(土) 14:10:28.93
前もそんなこと言ってみんなから否定されたのによく言う気になるね
538: 2018/12/29(土) 14:12:16.27
一々これ以上攻撃したら勝っちゃうから適度にてを抜こうなんてのをだっちーがつくれるとおもってんの?
頭ダッチーかよ
頭ダッチーかよ
539: 2018/12/29(土) 14:16:32.23
プレイヤーが操作できる遭遇戦も同レベルで軽いのになんでCPU戦だけそんなことになると思っちゃうんだろう
540: 2018/12/29(土) 14:17:54.04
結果が決まってるならタイムアウト負けなんて起きねぇよ
542: 2018/12/29(土) 14:18:40.10
カルネージハートやってみりゃ色々わかるだろうけどツッコミ切れない
547: 2018/12/29(土) 14:33:13.05
カルネージハートやってたらなおさら分かるだろうに
とりあえずアリーナの戦闘を録画してリプレイと20回くらい見比べてみなよ
とりあえずアリーナの戦闘を録画してリプレイと20回くらい見比べてみなよ
549: 2018/12/29(土) 14:34:25.17
>>547
君の理屈が正しいとすると遭遇戦めちゃめちゃ重いはずだけど
なんで軽いんだ?
550: 2018/12/29(土) 14:35:54.10
先頭結果は先に出てるかる処理が軽いんだってのは言いたいこと分かるんだが
それと真っ向から反対する戦闘結果のために戦闘中に手を抜いてるとかいう発言が意味わからん
結局演算してんじゃねーか
555: 2018/12/29(土) 14:42:03.73
これリアルタイムで演算してるからたまに画面止まる
あと遭遇戦は自分で操作できるから通信できないところだと戦闘中に止まる
あと遭遇戦は自分で操作できるから通信できないところだと戦闘中に止まる
566: 2018/12/29(土) 14:53:57.81
タイムアウト負けもそうだし、開始時に既に鯖革で結果決まってんならパーミッション張らねぇんだよなぁ
609: 2018/12/29(土) 16:54:04.47
パーミッションっていってんのは、セッションの間違いだろうか?
パーミッションって権限だぞ。
パーミッションって権限だぞ。
610: 2018/12/29(土) 16:58:53.19
パーティションかな?
611: 2018/12/29(土) 17:01:30.95
パーカッションでしょ(適当)
612: 2018/12/29(土) 17:02:24.68
大喜利始まってますか
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545844477/