525: 2018/12/29(土) 13:29:53.24
なんかさっきアリーナでめちゃくちゃ硬い闘将改しゃおゆーにあったんだがどんなパーツしてるんだ・・・?
あいつ以外爆散させてこっち3人で掛かったのに2体やられてしまった
全滅させられてたら発狂もんだわ
あいつ以外爆散させてこっち3人で掛かったのに2体やられてしまった
全滅させられてたら発狂もんだわ
530: 2018/12/29(土) 13:52:41.55
>>525
CPU戦はリプレイ見てるだけだから、戦闘結果は開始時に決定してて
戦闘動画は辻褄合わせのために妙な展開になることがある
クイズとかだとより顕著で、どう見ても勝ちor負け確定の状態から一方が一切攻撃しなくなったり一切攻撃が当たらなくなったりする
528: 2018/12/29(土) 13:47:03.82
大体の近接はバイソンと対爆射とトゲ付き装甲でかなり固くなるが
531: 2018/12/29(土) 13:54:18.38
出たな結果は開始時に既に決まってるガイジ
532: 2018/12/29(土) 13:56:07.28
開始時に決まってるとかどうとかは知らんからなんとも言えんけど
そんなことをするメリットは一体どこにあるんだ
そんなことをするメリットは一体どこにあるんだ
534: 2018/12/29(土) 14:02:33.35
花騎士とかだと開始時点で演算で結果が決まってるから、戦闘スキップ出来るとかあるな
535: 2018/12/29(土) 14:04:07.88
決まってる戦闘結果に合わせるように戦わせるなんてそっちのがよほど作るの難しいだろ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545844477/