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【アイアンサーガ】好感度の仕様は変えてほしいんだよな……掘れない好感度アイテムがあるのもおかしい!【アイサガ】

投稿日:

568: 2018/11/26(月) 10:30:43.63
31周回で朧の好感度カンスト分のプレゼント貯まったけど朧に使うか微妙な気がしてる

 

569: 2018/11/26(月) 10:36:32.07
好感度の仕様はどうにかしてほしいわ
掘ることすらできないパイロットが出てくるのは頭ダッチーすぎる
そもそも個々別に専用の好感度アイテム設定する事自体とんでもない無駄

 

584: 2018/11/26(月) 12:42:24.32

>>569

好感度アイテムなんていくらでも手に入る手段ある
どのアイテムでも1ポイント上がるし、レアも周回で手に入る
育てるパイロット厳選すれば余裕だと思うけどな

酒場システムも毎日やってればパイロット自然と揃ってくるし
現に自分は初期からやってるけど80人以上いる(ハート課金は3人)
正直微課金には割とゆるいシステムのゲームでしょ

 

586: 2018/11/26(月) 12:44:45.50
最初から始める人のハードルはあがるね
マイペースな人だけ残るかな

 

644: 2018/11/26(月) 17:52:19.59
スイカみたいな共通の好感度アイテムがもらえるイベが待ち遠しい
ランダムイベすらないパイロットの好感度上げるの辛い

 

697: 2018/11/26(月) 22:27:26.78
スロブレ運用したいけどスロカイの好感度あげるのクソだりぃわ
8章回るより11章のが効率いいとか笑う

 

698: 2018/11/26(月) 22:32:56.46
スロカイなら8でしょ
いやでもやらなきゃいけない遭遇戦で1~2個プリン落ちるし

 

700: 2018/11/26(月) 22:46:48.82
経験上8より11の方がプリンの落ちはいい気がするわ
遭遇戦の好感度アイテムドロップ渋い印象あるし
ただまぁ副産物の違いの方が大きいからそっちで判断した方がいい

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542973254/

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