>>590
近接一人でアイシーすぐ死ぬと思ってたケド、近接二人にしたらなんかスゲェ生き残るようになったよ。
近接二人ですぐ死ぬならまぁナンダ。
頑張れ(´・ω・`)
>>595
ふむう(´・ω・`)
>>646
紫ぱーつばっかりで震える(´・ω・`)
>>646
ハードシェルじゃガラハゲのビームに耐えられないゾ。スキル速射型の編制以外にはハードシェルは無意味と思った方がいい
>>649
ガチのアルバメルルと不屈以外の近接は、一人じゃどうしようもないと心底実感した(´・ω・`)
>>650
爆射装甲掘りたいとは思ってるケド、なかなか手が回らなくて。
傾斜装甲に浮気しちゃった上に手間取ったりしたし、強エネもう一個掘ったら行きたいとは思ってる、、、思ってるんだケドね(´・ω・`)
>>650
でもグリッド装甲?って全然ないし(´・ω・`)
>>646
コアをメンテナンスにして、装甲爆射でエレイン乗っけて運用してたことあるけど、1人なのに何この人硬すぎない?ってくらい生き残ることあったな
要するにエレインをすこれ
>>646
そりゃICYE入りのICYE-Xて完全に怠慢機体だからな。複数戦は苦手よ
怠慢ならラストオグララだろうがアーサーカロルだろうが殴り倒してくれる
>>658
回復で賄う思想だったケド、とにかく固くの方が良いんかね(´・ω・`)
>>660
近接二人にしたら最後まで残って定期を避けて勝ったりする時も出て来ておちんちん震える、、、運用ってホント大切やね(´・ω・`)
間をもたせる意味でハードシェルより対爆射や形状記憶と相性良いんでないかな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540076966/