57: 2018/07/12(木) 10:28:35.87
本国でもアリーナは光子早打ちゲーなのかな
改めて今実装されてる全キャラ見たけどあからさまにメタ張れそうなキャラはいないよね、あってヴィノーラくらい
このゲームめっちゃ面白いから光子早打ちに収束する流れだけはやめてほしい
なんなら光子削除でも一向にかまわないわ、どうせ配布キャラだし
改めて今実装されてる全キャラ見たけどあからさまにメタ張れそうなキャラはいないよね、あってヴィノーラくらい
このゲームめっちゃ面白いから光子早打ちに収束する流れだけはやめてほしい
なんなら光子削除でも一向にかまわないわ、どうせ配布キャラだし
58: 2018/07/12(木) 10:30:17.31
>>57
要望送っとけ連打系のスキルがやばすぎるって
59: 2018/07/12(木) 10:30:33.81
>>57
中級上位だと光子スキルなんてカスダメだから格下狩りにしか使われてないぞ
光子は育成進んだら価値下がるタイプだわ
66: 2018/07/12(木) 10:35:09.96
>>59
マジか、それ聞いて安心した
70: 2018/07/12(木) 10:38:17.10
>>57
言うほど早打ちゲーじゃないよ
受けたら全体に満遍なくSP貯められるから先に撃ったら不利な状況になったりもある
62: 2018/07/12(木) 10:32:44.21
言うて中級もリンダゲーなんでしょ?
対戦がある以上、結局強いキャラが使われるのは仕方ない
対戦がある以上、結局強いキャラが使われるのは仕方ない
63: 2018/07/12(木) 10:32:46.81
光子よりほぼ確実に一体持って行く小羽がやばい
開幕光子はダメージ分散するしそれほどでもないけど
2:2くらいの状況で閃いてくる光子は怖い
開幕光子はダメージ分散するしそれほどでもないけど
2:2くらいの状況で閃いてくる光子は怖い
65: 2018/07/12(木) 10:33:51.08
キャラ弱体化したらストーリー攻略性能も落ちるからなぁ、アリーナだけがこのゲームじゃないんだし
アリーナで強いからってすぐに弱体化や削除だは早急すぎではないか
それにまだパーツもパイロットも機体もカンストしてる奴のほうが珍しいだろ?育って来たらスキルの影響も変わるでしょ
PvPで強い奴使うのは当たり前だしそのたび弱体化じゃキリないよ
アリーナで強いからってすぐに弱体化や削除だは早急すぎではないか
それにまだパーツもパイロットも機体もカンストしてる奴のほうが珍しいだろ?育って来たらスキルの影響も変わるでしょ
PvPで強い奴使うのは当たり前だしそのたび弱体化じゃキリないよ
67: 2018/07/12(木) 10:35:45.17
ダメージ総量は据え置きでヒット数を3とかにするとかそういう調整なら良いんじゃない?
69: 2018/07/12(木) 10:37:54.26
強いキャラがっていうか、光子の場合はメタ張ろうとすると、光子で返すしかなくなるじゃん
そうなると編成の多様性が無くなるから嫌なんだよね
オレのいる初級だとまだ脳死でとりあえず光子入れとけ、みたいな編成よく見るからなおさら
そうなると編成の多様性が無くなるから嫌なんだよね
オレのいる初級だとまだ脳死でとりあえず光子入れとけ、みたいな編成よく見るからなおさら
79: 2018/07/12(木) 10:45:38.22
>>69
大丈夫、こっちの光子と相手の光子
相手の光子の方がつえーから
こっちの光子スキル全然即打ちしねーし、迎撃部隊で迎撃した相手の光子はスキル即打ちでまじできれそう
84: 2018/07/12(木) 10:48:05.84
>>79
71: 2018/07/12(木) 10:38:28.36
チャイナもリンダもこうし君も全部入れたらええやんどうせ4体出せるんだ
73: 2018/07/12(木) 10:39:52.38
>>71
ハムタロサァン
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531350548/