869: 2021/09/11(土) 20:17:15.09
そんなことになってたのか
処理に負荷かかってる感はまったくなかったし、難度も前章より楽だったよう・・・な?
つか固定編成が元から強いから、今までで最短でHARDクリアできた感ある。
処理に負荷かかってる感はまったくなかったし、難度も前章より楽だったよう・・・な?
つか固定編成が元から強いから、今までで最短でHARDクリアできた感ある。
870: 2021/09/11(土) 20:19:38.31
>>869
前章ハードクリアからいじってないストーリー編成で最終ノーマル負けたからそれはない
確実に上がってる
871: 2021/09/11(土) 20:29:01.67
6面だけは異様に難しい
他はそんなに難易度上がってない
他はそんなに難易度上がってない
872: 2021/09/11(土) 20:29:58.10
前回より何だかんだ大分戦力増大してるので勝てはした
873: 2021/09/11(土) 21:00:47.23
遭遇戦は嫌がらせバイクと意外と強化されてる敵が四方から出るから
まれに無防備な後衛が死ぬぐらいは強いね
まじであのバイク遅延行為にしかなってないんだよな
6面は相手が空呪羅・乱が鬼門だな
ちょっと前の瞳が乗った空呪羅・乱対策と同じ様にしないと近接連中が溶けるから
アリーナみたいに状態異常対策しっかりすればいい
もしくは機体行動潰しで俺のターンし続ける
まれに無防備な後衛が死ぬぐらいは強いね
まじであのバイク遅延行為にしかなってないんだよな
6面は相手が空呪羅・乱が鬼門だな
ちょっと前の瞳が乗った空呪羅・乱対策と同じ様にしないと近接連中が溶けるから
アリーナみたいに状態異常対策しっかりすればいい
もしくは機体行動潰しで俺のターンし続ける
876: 2021/09/11(土) 21:23:53.37
>>873
実はあのステージはアシュラはびっくりするほど脆いから集中砲火すれば余裕
ゴウライガが異様に硬いからアシュラの無敵を嫌ってゴウライガから倒そうとか考えるとグダって負ける
というか、アシュラ落とした後ですらゴウライガが粘って超必殺技とかでじりじり削られるから地味にやばい
887: 2021/09/11(土) 22:32:16.99
>>876
空呪羅タゲったら突っ込んだリンダリッターが投げからの即死したけど
たしかに簡単に落ちて楽になったわ
煌雷我は俺だと問題にならなかったな
889: 2021/09/11(土) 22:59:22.34
>>887
真ゲとドラゴンで回復しながらは殴り殺してこ
やっぱストーリーではゲッター強い
874: 2021/09/11(土) 21:10:50.15
耐久だけ増えててひたすらダルいだけだな
やられる要素は1ミリもないけどひたすら耐えてくるからウザい
やられる要素は1ミリもないけどひたすら耐えてくるからウザい
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1630160827/