662: 2021/01/31(日) 22:35:33.26
無双って機体特性的に環境落ちしても最悪リンダの傭兵機体として使えんの?カラミティで使えるなら引いてもいいんだが
668: 2021/01/31(日) 22:59:22.67
>>662
適当な編成にリンダ無双☆7入れてみたけど終始無双にカラミティが引き倒されてた
ワンパン出来るかは知らないけど20万位ダメは出てた
672: 2021/01/31(日) 23:09:40.33
>>668
検証サンクス
無双落とされずにゲージ半分くらい削れた?
でもカラミ相手に近接で20万出せるのかまあまあ強いな
673: 2021/01/31(日) 23:13:50.52
>>672
無双は全く危なげ無かったよ他の機体ひも被害は出なかったし全体で49%くらいだったかな
ブラックジャックDWS入りでこれならもっと行けると思うよ
702: 2021/02/01(月) 02:17:29.59
>>673
売上三桁でも終了しなかった趣味でソシャゲ作ってる奴に何言ってんだお前
ダッチーが飽きたら売上関係なく消えるわ
664: 2021/01/31(日) 22:38:59.24
カラミティって近接いない方が良くなかったっけ
665: 2021/01/31(日) 22:54:47.67
>>664
ヨルムンで引き撃ち操作する奴だろ?
操作続けんの面倒くさいしインフレ進んだらその内放置で倒せるようになると思うんだがこれにそのポテンシャルがあるのか気になる
667: 2021/01/31(日) 22:58:40.36
カラミティはリンダにウェインの関節破壊付けて足止めするパターンもあるにはある
無双くん結構動き回るっぽいしその使い方に向いてるか分からんけど
無双くん結構動き回るっぽいしその使い方に向いてるか分からんけど
669: 2021/01/31(日) 22:59:29.40
無敵なんてなくても相手の無敵を恋とポーラで無効化してからぶち殺せばいいだけだしそれだけの火力はある気もする
670: 2021/01/31(日) 22:59:52.58
カラミティは引き撃ちじゃなきゃ無理だろうな 格闘反射もあるし
661: 2021/01/31(日) 22:32:21.04
無双って名前なのに防御機体の上無敵行動なしてイメージと違う
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611732500/