672: 2020/04/18(土) 15:44:51.27
近接機強すぎで後衛ちゃんを守るゲームになってるの終わらんかな
無理か
無理か
674: 2020/04/18(土) 15:48:26.63
>>672
近接機に張り付かれても余裕で撃退できる後衛なんて出てきた方がクソゲーだぞ
676: 2020/04/18(土) 15:51:41.39
>>674
それはいくらなんでも極論すぎるw
677: 2020/04/18(土) 15:54:16.06
>>676
前衛に守られる必要のない後衛機ってそういうもんだし
680: 2020/04/18(土) 15:56:38.24
>>677
確かに前衛に守られない後衛は意味ないが、
単に今のアイサガの後衛はタゲガチャで生きるか死ぬか決まる要介護状態で少し窮屈だなーと思ったのよ、すまんかったな
678: 2020/04/18(土) 15:55:29.37
>>674
誰も後衛が自力で敵の前衛撃退しろなんて話はしてないだろ
タゲガチャで後衛狙われるかどうかで勝負に優劣つきすぎるのは確かにつまらん
その仕様無視して無理矢理タゲ集めて後衛守れるマンが重用されるのは必然なんだけどあいつロボですらねえしうるさいしキモいし
早く優秀なアイサガオリジナルタンク登場して消えてくれねえかな
686: 2020/04/18(土) 15:59:46.35
>>674
なにも後衛が張り付きにきた前衛を撃退しろとは言ってなくね
前衛が都合よく後衛狙いすぎ張り付きすぎなのをどうにかすりゃいいとは思う
673: 2020/04/18(土) 15:45:56.91
近接機強すぎて後衛入らないなら糞だけど前衛3後衛1って割とよくありそうなイメージ
675: 2020/04/18(土) 15:51:09.00
結構前まではグレートゼオライマーがそんな感じだった
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586878129/