180: 2020/03/18(水) 17:32:42.85
ディアブロのダークアイの当たり判定全面にして欲しい
206: 2020/03/18(水) 19:14:20.20
>>180
ダークアイさんたまに不自然に敵に吸い付く事もあるから弾道学とかで補助してると判定がずれてるとかあるのでは?
因みにど真ん中でハズレたりしてるのは反応の差で回避されてたりするだけだとおもうYO
アイサガって実は回避が存在するんだよ
211: 2020/03/18(水) 19:27:53.50
>>206
アイサガの反応値の回避はそういうシステム回避じゃなくて、物理回避だから
敵の偏差射撃の精度というか、照準に影響するのが反応値
直撃してるはずなのに当たってないなら絶対回避系のスキルかフレームだと思うよ
428: 2020/03/19(木) 23:52:34.30
イベントって後半あるんかな 今のペースじゃ到底取り切れないが体力剤使いまくるのはまだ早いか
447: 2020/03/20(金) 07:15:08.50
>>428
別に欲しいやつだけ取ればいいんじゃないかな
俺はギャングスタとコイン、紫キューブ、アイス30個取って終わりにしたわ
429: 2020/03/19(木) 23:57:34.29
この手のイベは大抵ないはず
ラインナップの追加はあるけど
ラインナップの追加はあるけど
448: 2020/03/20(金) 07:51:22.85
1週間ディアブロ使い続けてきたが、火力高いし弱くはないがやっぱ微妙だな
なにが微妙ってやっぱ主砲の射程が短くてのこのこ前出てくるとこだな、その点ブレドンの方が後ろで引きこもってくれるから圧倒的に事故率低くて生存率高い
なにが微妙ってやっぱ主砲の射程が短くてのこのこ前出てくるとこだな、その点ブレドンの方が後ろで引きこもってくれるから圧倒的に事故率低くて生存率高い
461: 2020/03/20(金) 11:50:18.84
>>448
ディアブロの利点は激励のためにいつも機嫌悪いウィンザー入れなくて済むのと後衛に放射つけなくても耐性つけられることでしょ
そんであの火力なら十分すぎるわ
449: 2020/03/20(金) 08:05:54.30
ディアブロの主砲は追尾性持たせても良い気がする
遅すぎるし判定が小さすぎる
遅すぎるし判定が小さすぎる
464: 2020/03/20(金) 13:10:24.34
ディアブロはカタクリズム発動時周りに敵がいっぱいいると処理落ちしてカッコいい
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584418283/