ユメノシオリ
AS
5秒間相手の状態異常耐性を大幅に下げる
S1
自分の周りにいる敵の攻撃力とSP低下
S2
攻撃を受けた時カウンター行動の冷却時間を無視してカウンター行動を行う 発動間隔7秒
S3
耐久値2800増加 毎秒耐久が10ずつ増えていく(最大1000)
アシュラにでも乗せればいいんですかね
>>89
割と強くね?
>>89
S1は音波当てないとダメだから音波の発動間隔と範囲によるな
>>89
アシュラ2体揃えないといけないのか…
>>89
どっちかってとゴウライガじゃね?
ツキノセユミ
AS
ベルを鳴らす 2秒後ランダムなアクティブスキルを発動(発動するASの種類と効果はスキルレベル依存)
S1
近くに敵が居るとステルス状態になりながら距離を一気に離す 発動間隔5秒
S2
ペットのレベルを10上昇(ペットのレベル上限を無視する)
S3
アクティブスキルを発動した敵をターゲットにし、63%の確率でターゲット変更効果を無視するようになる?(よく分かんねぇ)
メタパイロットかなんかかな?
>>98
S4は偽装コートとかステルスとかの一定時間ごとにターゲットから外れる効果を無視ってことだと思う
分かりやすく言うとマスチフ
>>98
ASはポケモンのゆびをふると同じ感じなんかな
ペットのレベルは流石にステ補正だけよな…
レベル上昇でメイン効果上昇するペットにも効果有るなら強いかもしれん
>>98
本人は近接機体好きなのにびた一たりとも向いてないスキル群に涙がで…出ますよ…
>>112
それ以上に名前間違えられてるほうが・・・
>>107
デレマスでもそんなレス見たな
台詞付きでの実装は最低限やってほしいがね
公式が名前間違えられたらいかんでしょ
なお実用性()
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1574188167/