210: 2019/09/10(火) 23:18:40.71
ハウドラゴン2体目を開発するか真摯に迷う
完凸は無理だから1凸か2凸で使い道あるなら開発と交換したい
完凸は無理だから1凸か2凸で使い道あるなら開発と交換したい
213: 2019/09/10(火) 23:33:23.73
>>210
鉄甲龍にしても厳しいから趣味にしかならないぞ
223: 2019/09/10(火) 23:56:09.41
ハウドラゴンの弱さの7割くらいはフレアランチャーとメガサーチャービームだから
こいつらさえ何とかなれば割と使えると思う
こいつらさえ何とかなれば割と使えると思う
241: 2019/09/11(水) 00:54:52.79
ハウドラゴンは発生遅い銃口ゴミ直線ビームと環境トップのナイトメアと相性最悪だからな
あいつが残像出すだけでミサイルとプロトンサンダー以外無力化される
あいつが残像出すだけでミサイルとプロトンサンダー以外無力化される
275: 2019/09/11(水) 08:49:16.95
ハウドラゴンフルファイヤ決まると気持ち良いな
295: 2019/09/11(水) 10:50:03.78
ハウドラゴンはプロトン強化されても結局デッドロンフーン特化が良さそうなのがなー
他の行動増やすとデッドロンフーン再使用までに
片手クソビーム撃つ回数が増えてほんとくそ
他の行動増やすとデッドロンフーン再使用までに
片手クソビーム撃つ回数が増えてほんとくそ
302: 2019/09/11(水) 12:30:35.80
デッドロンフーン強いし風のランスター欲しかったが
実装されたらされたで原作的にタックルとかで無駄に接近しそうではある
実装されたらされたで原作的にタックルとかで無駄に接近しそうではある
314: 2019/09/11(水) 13:30:26.02
ハウドラゴンはあんな木偶にするなら武装がそれに見合った追従性持ってないと割に合わないんだよなぁ
武装とコンセプトと挙動が噛み合ってなさすぎ
武装とコンセプトと挙動が噛み合ってなさすぎ
325: 2019/09/11(水) 14:39:56.76
ハウドラゴンの肩幅をナーフすれば解決するのでは?
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568070647/