856: 2019/08/08(木) 18:12:18.89
コラボの合体技システムとかも期待してるわ
普通に戦うのも詰まらんから破壊されるとグレート化無敵復活して一定時間暴れまわるゼオライマーとか
戦闘開始と同時に合体してグレンラガンになって4対3で戦い始めたりしてくれてもいいぞ
普通に戦うのも詰まらんから破壊されるとグレート化無敵復活して一定時間暴れまわるゼオライマーとか
戦闘開始と同時に合体してグレンラガンになって4対3で戦い始めたりしてくれてもいいぞ
858: 2019/08/08(木) 18:17:58.97
ゼオライマーとか遅すぎて的にしかならなそうな
859: 2019/08/08(木) 18:22:36.90
回避不能のワープ攻撃と絶対防御バリア
広範囲のメイオウ攻撃に修復機能と性能通りに実装したら単なる壊れなんだよなぁ
広範囲のメイオウ攻撃に修復機能と性能通りに実装したら単なる壊れなんだよなぁ
862: 2019/08/08(木) 18:25:06.63
ゼオライマー常にワープで動くから早いとか以前に常に棒立ちのイメージ
ラスボス戦とかワープして敵の本拠地到着する前に敵の本拠地壊滅してるし
ラスボス戦とかワープして敵の本拠地到着する前に敵の本拠地壊滅してるし
864: 2019/08/08(木) 18:49:36.38
コラボ機体はナイトメア以下の雑魚かナイトメア以上のぶっ壊れしか道ないんだからどう転んでもヘイト集めればんだよなぁ
まさかダッチーの調整能力に期待してるやつはおりゃんだろ
まさかダッチーの調整能力に期待してるやつはおりゃんだろ
866: 2019/08/08(木) 19:21:29.54
>>864
いくらヘイト集めてもダッチーは気にしないから無問題だぞ
867: 2019/08/08(木) 19:26:44.88
インフレはガチャゲーの宿命だから受け入れろ
それより機体行動のONOFFくらいできるようにしろよ
投げ持ちだから傭兵NGとかアホか
それより機体行動のONOFFくらいできるようにしろよ
投げ持ちだから傭兵NGとかアホか
870: 2019/08/08(木) 19:44:17.06
>>867
機体行動のオフくらいは実装してほしいなぁ
テストだとできるんだし
873: 2019/08/08(木) 19:51:34.79
コラボ機体を環境にする事で、課金を煽れるからな
ダッチーからしたら弱くする理由がない
ダッチーからしたら弱くする理由がない
876: 2019/08/08(木) 20:10:08.93
もちろんぶっ壊れの方がガチャは回るだろうがコラボ機体そのものに惹かれて回す人も多いだろうし抑え目でお願いしたい
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565007473/