1ヶ月と少しプレイしてますが
前衛1の後衛3はダメな編成でしょうか?
☆9爆裂戦士 ベカス10
☆9ランスロット グニエーブル4
☆9ウァサゴ砲撃 スサノオパイロット4
☆9ヨルムンガンド スロカイ10
ヨルムン狙われるとなすすべなく全滅します…
>>16
タンク役一人ならえーきみたいな強制タゲ変更やメルルのような残存力高い挑発キャラじゃないと持たない
戦場の広いWCならある程度やれるかもしれんけど通常アリーナじゃ狭すぎて前衛突破口されたら壊滅する
今は近接機体のインフレが進みすぎて遠距離は厳しいから素直に前衛増やした方がいい
>>17
>>18
了解しました
前衛機体PUを回していこうと思います
>>57
ベカスにランスロットの方が相性いいよ
グニエは他の近接パイロットと入れ替えたい
ナイトメアは取れるなら取った方がいい
>>57
ナイトメア2体完凸は当たり前だぞ
さあ引くんだ
>>58
グニエ外しですか…ヒールなくなるのはどうしましょう…
>>62
えぇ…
>>64
イベントのフルアーマーヨルムンガンドに惚れて回したのですが
フレーム解放してもフルアーマーにならない(涙)
>>68
無属性ならエネ吸収積めばいい
スロカイとベカスは自前で回復持ちだから問題なし
更に副官で愛を乗せられればベスト
>>74
倉庫カツカツで吸収系売ってしまってたみたいですorz
無知って怖い…
>>92
挑戦17の周回、しよう!強エネ吸収は持ってて絶対損は無いからマジで
>>95
掘りまくります!
61になった途端に誰も逮捕できなくなって辛いです
機体の三倍くらいのでかい武器持った人がたまにきて
卑怯なリーチで木っ端微塵にされたり…
まず佐伯殿の名前を覚えるでござる
傭兵のセオリーが前1後3ってのは異論ないが
最近の近接機のインフレのせいか前複数でやってもけっこう一方的にボコれるようになってたの草
>>19
前衛の環境なんですね
ヨルムン回すんじゃなかった…
>>21
いやヨルムンは強いから回してよかったと思うぞ
ようはヨルムンに敵が来ないように前2か3で敵を受け止めるんだ
いまPUしてるナイトメアは人権機体だから引いとけよ
爆破ニヤトアポカリ並べるだけでもパイロットやパーツがしっかりしてれば十分強い
もちろんジャブれるならナイトメア全力すべきだけど
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565007473/