702: 2019/06/19(水) 12:59:40.64
傭兵用の近接をリンダ以外に用意する必要感じてないけど
しいていうならスロカイバリアあるとブレドンとかと戦うときに突然の死!にならなくて助かる
あとニーズ対策にアルバメルルがいいんだっけ?
しいていうならスロカイバリアあるとブレドンとかと戦うときに突然の死!にならなくて助かる
あとニーズ対策にアルバメルルがいいんだっけ?
703: 2019/06/19(水) 13:01:59.14
テレサ天王丸タンクでニーズワンパンしてたぞ
飛行機系は格闘機に有利
飛行機系は格闘機に有利
705: 2019/06/19(水) 13:16:08.83
最近それ言い出してる人けっこういるけど、今までリンダ前衛で大半の傭兵はワンパン出来てる以上、たいした問題ではないってことだよね
逆にそこでリンダではクリア不能になるような相手だと結局他のタンクでは火力不足にならんかというのもある
逆にそこでリンダではクリア不能になるような相手だと結局他のタンクでは火力不足にならんかというのもある
709: 2019/06/19(水) 13:29:11.18
りんだぬいて破防長くして総ダメ減ったらただのギャグだし
710: 2019/06/19(水) 13:37:05.08
そもそも破防自体も無いよりはあった方が絶対に良いけど、そこまで絶やさず入れ続けろって扱いじゃないしね
あくまでもダメージ増やしたりノックバックでハメやすくしたりするための+αだから
てかリンダで上書きするのが気になるならS2切ったら発動間隔増えるから頻度減るんやで
その分でS4振れば格闘相手はさらに安定させやすくなるし一石二鳥や
713: 2019/06/19(水) 13:54:18.89
お前ら的にミラクルグルミsin3はナシなの?
火力はリンダに劣ってるけど、安定感はピカイチだったぞ
手動操作がめんどくさいのと時間短縮の為、リンダに替えたが
714: 2019/06/19(水) 14:03:26.26
>>713
リンダが落ちたあとのタンク枠やろなぁ
グルミがどんだけ長生きしたところで与えるダメージなんてたかが知れてるしね
721: 2019/06/19(水) 14:53:41.45
リンダシンサン最近完成したけど傭兵戦での回復量ハンパないな
ギリギリから全回復とかザラ
ギリギリから全回復とかザラ
722: 2019/06/19(水) 14:55:23.51
先発リンダ控えシルビア
725: 2019/06/19(水) 15:16:06.05
超スサノオもってないがシンサンSとやっぱ火力違う?
726: 2019/06/19(水) 15:19:42.52
違う
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560635436/