そもそもほんとうの対人スキーは環境読んで強キャラと呼ばれるキャラを複数カンストさせて状況によって使い分け
さらに使われてないキャラ使って新しいメタ探しだしたりするタイプで
リリースから実装されてる五十嵐とかあのへん使ってるだけのやつが対人を語るのはおこがましい
ただ昔からいるだけのプレイヤーにすぎない
5桁いいねついてる程度にはアリーナやってるけど、アリシアは壊れだぞ
現状はアリシアでメタが止まるんだよ、じゃんけんでドリルとか出してる感じ
五十嵐インコスは先週今週から上位採用率も増えてきた強キャラだし、エアプ丸出しで恥ずかしい
>>586
お前はもうアリーナ引退したんだろ?
未練たらたら言ってないでマプリセ周回でもしてこいよ
ASの依存度低い長期的な火力としてインコス五十嵐が採用後されてるんやね
ナナ姐さんとかも継続火力高そうで実験してワンチャンメタとか回してみたいけど、リソース割り振る余裕ないからテンプレばかりになるんだよぁ
思われるのやだから変えるかなぁ、何かやたら同じ奴に絡まれてるし
恋でブレドンが死ぬからその代わりにインコスが採用されてる感じ
もう少しパイロット育成が楽なら色々考察できるんだけどな
好感度だけじゃなく経験値も集めなきゃいけないからハードル上がりまくり
ビーム25%軽減のオーラも理由か
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558244601/