ってか軍団戦とかどうなったん?何か新しいモードが欲しいわ
>>712
りゅーたん改は火力は出せてもすぐ落ちるから微妙やぞ。
機体行動当たらんことの方が多いし。
>>726
火力は頭おかしいけどフィールド中央付近で機体行動すると前方以外無防備になるからその辺が気に食わない人が多いんだろ
ハゲと同程度でしょ生存性能加味したら
来たら流石に今の高文パターン
使ってみたらわかるけどなぁ。
ここがだめだよりゅーたん
・機体行動時に動けなくなるので無防備&命中率低
・ウッド+パーツで装填数上げても機体行動等で弾を吐き出して敵を投げに行く糞AI
火力出るかどうかがピーキーすぎる。
燃焼によるブロック無効、有能ノックダウンフレーム、ソウル+INSでの爆発力、山崩れの圧倒的火力
ここがだめだよ竜胆改
投げ行動したがってすぐ前に出る、どんなパーツパイロットでも山崩れした瞬間弾空っぽになって前に出る、実弾系特有の命中率の悪さ
>>766
どんだけリロード上げようと投げ行動選択での前進と機体行動での弾空っぽだからパーツパイロット関係なく前に出るぞ
もちろんその二つと関係ないところでは前に出にくくなるけどな
>>768
それ後衛機全部に言えることじゃん…
竜胆は山崩れと機関銃掃射で別々に掃射設けてるからまだマシな方だろう
>>771
リロードだけ改善すれば前に出ない後衛機やそもそもまったく前に出ない後衛機もいる以上全部に言えることじゃないんやで
>>773
ソレ武器の射程の問題だろう。ブレドンとかはレーザーの有効距離が超長いから後ろに引きこもったままなんだよ。
竜胆は機関銃の射程と遠距離AIの距離離す行動で揺れてるからあんな前後運動になるんだよ。火器管制かパイロットで射程伸ばしてみ
>>779
火器つけても投げ行動があるから前に行っちゃうんや。
投げ封印パーツがないとどうしようもない。
もっと使うのに四苦八苦する機体いるだろ?
おすすめするほど強くもないよ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546877622/